元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡お客さまにしていたこと モーニングコール

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

アフター、店外ほぼしたことないまりあですが、

その分お客様にしていたことがあります。

 

モーニングコールです。

 

キャバクラに飲みにきてくれて延長してくれてタクシーで帰って

遅くなってしまったお客様。

朝起きれるかなーなんて言ったらすかさず起こしてあげる😄と言ってました。

 

もちろん相手を選んでね。ご結婚されている方や、彼女がいる方なんかは気をつけて。

 

大体の方が喜んでいました。指名の子に電話で起こしてもらえるなんて嬉しいよね。

私が自分が大好きなホストに電話で起こしてもらったりしたら嬉しいもん。

 

仕事が終わって帰るのは大体3時から4時とかなので

帰ってお風呂入ってとやってるうちにあっという間に5時、6時になります。

 

そしたら電話して起こします。

電話に出たら、

「おはよう!おきたー??昨日はありがとうね!今日もお仕事頑張ってね!」

挨拶・お礼・これから仕事なので一言みたいなセットで長くは話さない。

 

そして出社の時間くらいにラインを送ります。

二度寝しなかったかな?間に合った??無事起こせて良かったー!

昨日楽しかったから私も今日仕事頑張れそう!」

みたいな感じで。

 

このモーニングコールはちょくちょくやってました😇

 

延長迷ってる時も、なら起こしてあげよっか♬とかいうと延長してくれたりしましたよ!

 

#キャバ嬢

#キャバクラ

#テクニック

#モーニングコール

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村