元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡こんにちは6月

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

コロナで緊急事態宣言やなんやとしていたら6月になりましたね。

はやいですね。

梅雨に入るし、夏も近いのにどうなるんだろう。

花火大会は続々と中止になってるし。

残念すぎるよ、、、、

 

来月、世界遺産検定というのに勉強、全然してない。。やばいぞ。

 

そして6月スタートしたのに、午前中に体に異変が。。。

脇のあたりが痒いなーとかいていたら、湿疹が・・・・

反対側も痒くなり、脱いでみたら湿疹が脇周り、胸の周りに広がっていました。

 

とりあえず痒み止めを塗って様子を見てみようとしてたのですが、

お腹や膝の裏にまでできてきたので、上司に連絡し、病院に行ってきました。

 

結果、蕁麻疹でしたが原因は不明。

 

痒い痒い。

飲み薬と塗り薬をもらいました😭😭😭😭

 

ちなみに土曜日は美容院とマツエク行きました。

15センチくらい?切りました。

日曜日は買うものがあり、買い物行きました。

 

早く蕁麻疹治るといいなあ😢

 

#6月

#梅雨

#夏

#蕁麻疹

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村