元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡有村○純とキンプリの平野○耀からメールがきたよ

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

ブログお休みしてしまった💦

 

タイトルの通り、

有村○純とキンプリの平野○耀からメールがきました。

ほら、みて。

f:id:mariannu1:20200212213352p:plain

 

 

f:id:mariannu1:20200212213545p:plain

 

・・・・・・・・・・。

最近の迷惑メールこんな感じなんだね笑

もう突っ込みどころが満載だよね😅

まず携帯壊れても事務所から借りたりしないでしょ。

ラインがインストールできないなんてことないでしょ。

 アドレスの@以下めちゃくちゃじゃん。

 

ちなみにこのメールしょっちゅうきてるからね笑

いつまでくるのだろう笑

 

こういうの引っかかる人いるのかな???

間違えてますよ!って送っちゃう人がいるのかな?

送った時点で、そのアドレスが使われてると認識されて、どんどん迷惑メールが送られてくるのでしょう・・・。

 

 皆様お気をつけあれ!!笑

 

有村架純

平野紫耀

#キンプリ

#迷惑メール

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村