元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡仕事のミス 面接事件

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日はちょっと仕事でミスをしてしまい・・・・

面接の案内にきてたオフィスと来社方法に相違があって、

学生が結構時間が過ぎてしまって面接が受けれなかったんです。

 

元々のミスは私で、そこから2次災害、3次災害になってしまって。

 

学生はかなり怒ってしまって選考辞退。

なんでこうなったのか、いつそうなったのかを教えろから始まり、

むかつく!!!!と電話でいい、何度も怒りの電話をしてきました。

 

謝罪をし、学生の時間と都合に合わせて選考を再設定させてくださいというものの、

怒りは収まらず。

ここまできた時間とお金はどうしてくれるんだ、お金を返せと。。。。

 

電話対応は全員やるので、違う社員が出て対応したのですが、

折り返しますので少々お待ちくださいと言ってもすぐに何度も電話。

メールも来てました。

 

こちらのミスなのは確かで申し訳なく思いますが、

こんな学生初めてで部内みんなびっくり。

 

交通費を返せとおっしゃられていたので、返金対応になりました。

 

口座名など必要事項を教えていただかないといけないので、

メールで謝罪ももちろん入れて、必要事項と区間、金額の確認をお願いしますと

お送りしました。

 

返事はすぐに帰ってきましたが、必要事項に入力のみの文や言葉は1文字も

ありませんでした。

 

こちらのミスだけど・・・・なんかどうなのこれ・・・・って思ってしまいました。

 

ここまでのミスをしたのが初めてだったのでかなり落ち込んでお昼もとらず、

何も食べられませんでした。

 

流石に、あれはちょっとどうかと思うし、あんなんでは選考も通過してなかったと

思うから気にしないでねと励ましてくれましたが・・・・

 

ほんとに今日の学生怖かった・・・・

 

とはいえ自分のミスに落ち込む。。。。

やっぱりこういう仕事向いてないのかな・・・・・。

 

という愚痴ブログでした。

みなさんは仕事でどんなミスしたことありますか?

大きなミスはしたことありますか???😭

 

 

#仕事

#ミス

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村