元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡筋トレ始めてみた Gohobee アプリ

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

ちょっとずつ読者様が増えてとても嬉しいです💕

 

ダイエット成功ほとんどできないまりあです。・・・・・😅

ダイエットって自分の甘さだと思ってるんだけど、

何より私食べるの大好き。

めっちゃ食べる。

 

運動は苦手だし、、、、ダメだね。

グラビアやってた時は今よりよかったな・・・😭 

 

会社の先輩があるアプリで筋トレを始めたというので

ちょっと見せてもらったんだけど、

数が出たり、わかりやすくてやりやすそうだなと思ったので、

始めてみました♬

 

こちらのアプリです😋

Gohobee

f:id:mariannu1:20200205222839p:plain

 

 f:id:mariannu1:20200205222858p:plain

とりあえず3週間的な感じです。

頑張ってやってみます!!!

継続が大事だと思うので✨

 

ダイエットってほんと自分との戦いだよね。。。笑

 

しばらくがんばってやってみてまたブログで報告します。

きれいになれますように・・・♡

 

 

#ダイエット

#筋トレ

#アプリ

#Gohobee

 

 </p にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村