元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ キャバクラあるある たくさん飲むとドレス苦しい

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

明日で今週も終わりだね!!!嬉しい!!!!!!笑

 

キャバクラあるあるー♬

キャバクラってとにかく飲む。

シャンパンとか飲むともうお腹いっぱいになって苦しい!笑

 

みなさんこんな経験してませんでした?笑

 

ドレスは元々Aラインみたなのが好きだったのでまだなんとかなったけど

タイトドレスはキツかったなー。

 

あと何が一番キツかったって浴衣!!!

浴衣イベントで着るんだけど、緩くしてしまうとはだけてきてしまうし、

ある程度しっかり着付けしないときれいに見えないし・・・

けどイベントで指名をたくさん呼んだり、同伴するじゃない?

シャンパンも入れていただいたりして、もうお腹パンパン!!!

指名卓が何卓もあって、そこ全部でシャンパンを入れていただいたりすると

もうね、、、、笑

でもありがたい悩みだよね。

 

トイレに行っても行っても追いつかないの😂

そしてトイレもめっちゃ近くなるし笑💦

大体イベント終わりはベロベロだし、着替えも大変だしさー笑

 

今思うと懐かしい思い出だね笑

 

ドレスやコスプレとかはなんとかなったな。

あ、チャイナが結構キツかったな。

 

スタイルがいいわけでも、特別な美人じゃなくてもNo.1はなれるよ😌

 

私は命削るつもりで飲んで(お酒元々全く飲めないからね笑)稼いでたよ。

もう今後2度とあんなにお酒を飲む事はないね笑

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#キャバクラ あるある

シャンパ

#イベント

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

#浴衣

#浴衣イベント