元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 太客のお客様

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

また1週間始まりましたね。

10月くらいから忙しくなってきて

わからないこともポンポン依頼されて

わからなくてイライラしてます。

疲れちゃうなあ。

 

さて今日は、

私がやっていた頃の太客のお客様のお話をします。

といっても六本木や歌舞伎町とは価格帯も客層も違うので、ご了承くだされ笑

 

まず一人目は、キープバトルは女の子用、従業員用、自分用の3本。

シャンパンもバンバン入れてくれる、

同伴もよくしてくれる方です。

普通の日でちょっと飲んで大体10弱のお会計でした。それを最低でも週1。

シャンパンが入ればもちろんそれ以上。

会社で団体で来てくださることもあり、

そのときは30万〜。

イベント時ももちろんまあまあな金額。

実は私の初めての指名のお客様でした。

始めたばかりの未熟な私からやめるまでずーっと指名してくださいました。

アフターや店外の誘いもしない、

おさわりもしない、ほんとに良いお客様でした。

 

二人目は、

前のブログでも話したのですが、

いちゃキャバに行ってしまった方なのですが、地方の方で来る際は毎回同伴でした。

フード、シャンパンからとにかくなんでもやってくださる方で100弱一回で使われていました。

 

三人目は関西の方で、

毎回同伴からのシャンパン数本。

会計は毎回30くらい。

この方もアフターや店外の誘いはしてこないし、おさわりもしないし、

お客様としても人としても素敵な方でした。

わたしにとってどれが得なのかでシャンパン入れてくださいました。

 

四人目は付き合いはそれほど長くないものの、来店されるとラストまで。

フードもドリンクもしぶることなくバンバン出してくださってました。

シャンパンなしで、会計は毎回10万超え。

アフター、店外誘いなし、おさわりなし。

楽しい方でした。

 

五人目はこちらもブログで書いたクリスマス同伴の方です。

この方も毎回ふらっときては会計10〜60くらいでした。

従業員や女の子とも仲良くしてくれ、

毎回シャンパン入れてくださってました。

そして楽しかったよ!といつもいって帰られてました。

私も楽しかったしほんとに素敵な方でした。

 

最後にまた地方のかたで、

来店する際は必ず同伴で、

一回につき20〜30くらいでしたかね。

好きなシャンパン、何本でも入れてくれるような方でした。

真摯で優しくキャバ嬢にさえ気遣いをされる方でしたね。

 

まあこのくらいにしておきます!

キリがないので笑

 

共通してるのは、

アフター、店外誘ってこないのと

触ったりもしてこないこと。

私のために色々してくれたことですね。

 

もちろん細いお客様も大切ですよー!

 

#キャバクラ 

#キャバ嬢

#太客

#シャンパ

#同伴