元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 東野圭吾 恋のゴンドラと理想の恋愛と結婚

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

毎日の電車通勤でふと気になった広告がありました。

東野圭吾の恋のゴンドラという本の広告でした。

 

なんかね、すみません、男ってこういう生き物ですみたいなキャッチフレーズだったのが気になって早速買って台風の日に読み切りました!

 

ネタバレになってしまうかもなので気をつけて!笑

 

まあ簡単に言うと男の浮気、浮気心みたいな感じだったんだけどね。

浮気相手がまさかの彼女と知り合い。

バレてしまって別れたけど結局よりを戻し入籍。けど、またその男は浮気してしまうんだよね。

関係性も結構いろいろ合ってさ。

現実はそんな偶然ないよねえ?笑

とか思ったり。

まりあの考えは、浮気するなら完璧に!です。

こちらに、なんかおかしいな?

あやしいな?と思わせないで欲しい。

そうなると探ってしまうもん。

不安になるもん。

 

世の中浮気しない人ってどれくらいいるんだろうね。

 

もうさ、アラサーだからちょっと恋愛するのも怖いのとめんどくさいってのがある。

また知り合ってお互いを知って、、、

信頼って一瞬では築けないし。

DVやモラハラ だって結婚してからわかることもある。難しいよね。

でも恋っていいよね。

ドキドキしたり、

ラインがきたら嬉しかったり、

誘われたら嬉しかったり、

会いたいなと思ったり。

 

結婚早そうと言われてきたし、

そこそこモテてきたし、

男に困ることもあまりなかったけど、

好きな人に困るんだよ。

好きな人に好きになってもらえなかったりさ。

いくらモテたとしても意味ない。

 

好きな人にだけモテたい。

好きな人に大切にしてもらいたい。

 

私の理想の恋愛は、

やっぱり価値観が似てるほうがいいなと思う。

私はクリスマス、年越し、バレンタイン、誕生日、記念日、お祭りとかイベントごと行きたいし一緒に楽しみたい。

いつまでも恋人みたいな夫婦でいたい。

喧嘩しても穏やかに話し合って解決したい。

あと自分の親と仲良くして欲しい。

 

 

 

#東野圭吾

#恋のゴンドラ

#新刊

#浮気

#浮気心

#結婚

#恋愛

#キャバクラ