元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 失敗談

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

キャバ嬢をやっていれば失敗もします。

 

今日はキャバ嬢やってて失敗したこと!

私が思い出すのは、

太客の方にクリスマス同伴をしてシャンパンを入れていただいたのですが、

二人とも酔ってしまい、もう1本いい?とやってしまい結果かなりの金額を使わせてしまいました。

 

酔ってる私に店側からストップがかかり。

 

次の日すぐに連絡して覚えてるか、大丈夫か、謝罪をしました。

もうこれは切れちゃうだろうなと思いましたがきれずに最後までご来店していただきました。

 

あれは本当に反省です。

やっぱりものすごく酔ってる時って判断能力もないし、勝手に入れることもできると思う、ぶっちゃけ。

でもさ、それやったらきれちゃうよね。

いくらつかったかわかって、結構な金額だったらびっくりするよね。

勝手に入れたわけではなかったし、本人に聞いてはいたけど、酔ってて覚えてなければ、

え、こんな入れた?!ってなるよね。

幸いなことにこちらのお客様は私の態度をみて、『自分も酔っていたし、大丈夫だよ。まりあの助けになれたならいいよ』という素晴らしい方でしたが、切れてしまってもこれは仕方ない。

 

せめて誠心誠意、ありがとうとごめんなさいを伝えなければと思い対応して、

しばらくは営業はかけませんでした。

 

お酒の場って難しいですよね。

酔っているかどうかなんてあとからじゃどう証明もできないですから。

酔ってたの一言で片付けられないこともありますからね。

 

まあ人によってはね、酔わせて使わせちゃおう⭐️ってやり方の方もいるでしょうし、

それでご本人がよければいいと思います。

キャバ嬢って、そのキャバ嬢次第ですからね。

 

汚いやり方でも(限度あるけど)売り上げてれば店はそんないわないだろうし。

 

真っ当でも売り上げがなければその程度の扱いをされるでしょうし。

 

#キャバ

#キャバ嬢

#失敗談

#お客様が切れる