元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡頑張るか転職か

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

夜をやめて昼の仕事を始め一年が経ちました。

とりあえずの一年。

 

あっという間だったなあ。

今の会社で頑張るか、

転職するかで悩んでます。

 

お給料が少なくてボーナスがない

正社員は上がれない

業務のやり方

 

がどうにも、、、

特に初めての業務のとき。

あちらから教えてあげるねというスタンスがない、、、

こちらから聞いても前の見てだの

ルールないから自分のやり方でやってとか。

 

私はそんな理解力ないから、

きちんと一度やり方をしっかり教えてもらってからやりたいんだけど、

あまりそんな感じじゃないんだよね。

わからないから業務がなかなか進まないし、

残業なるし。

そうすると残業多いと言われるしね。

いかに早くキャッチアップをして

要領よくスピーディーにこなすかだと思うんだ。

けどキャッチアップも早くできないし、

要領もよくないし。

 

努力でどうにもならないんだよね。

毎日劣等感を感じて

ミスしたら公開処刑でみんなが宛先に入ってるメールで怒られる。

 

ならやっぱり私が私らしく、私の活躍できる仕事をしたほうがいいのかなって。

 

今のような仕事がいいならここじゃなくてもあるしね。

 

毎日しんどくてつらいんだけど

でもせっかく一年やってきたし

もう少し頑張ろうかなとかも思ったり。

 

人生一度きりだからなあ、、

 

#転職

#キャバ嬢

#キャバクラ