元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡私、定時で帰ります

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

最近見てるドラマで、

私、定時で帰りますがあるんですけど、

結構面白い!

 

最近、働き方改革みたいなのが世の中で起きてたりしますが、

みなさんはどう考えますか?

 

私は定時で帰りたいです笑

まあみんなそうか笑

就業時間内に、やるべきこと終わらせて

とっとと帰りたい。

自分の時間をたくさん持ちたい。

 

でもさあ、世の中お給料が低くて残業して

増やす人(会社)も多いよね。。

うちの会社も多分そう。

というか事務職の私らかな。

残業代もたいしたことないので私はなら帰りたいと思ってます。

 

転職してよかったと思ってるし、

仕事もやりがいあって楽しい。

けどお給料がなあ、、、

正社員なってもボーナスないし。。

なかなか難しいね。

お金、環境、やりがい。

 

私は年齢的なのもあって、

バリバリのキャリアウーマンになるつもりはないし、昇格したいとかもないんだよね。

スキルレベルアップはしていきたいけど、

役職ついて、バリバリやりたいって感じではないんだよなあ。

 

仕事。働く。ということ考えると難しいね。

 

日本て働きすぎ!

 

もっと仕事量、質にあったお給料を出してみんなが潤えばいいのにね。

 

そして彼氏役の中丸くん(KAT-TUN)

あんな人間性の彼氏が欲しい!!笑

めっちゃ優しくない?!笑

 

吉高ちゃんめっちゃ大事にされてるじゃんー!笑

 

羨ましいよう。

 

#ドラマ

#私定時で帰ります

#仕事

#働く

#ボーナス

#給料