元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡はじこい

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

なんとかやっておりますよ笑

 

初めて恋をした日に読む話を先輩に見て!

と言われて見ました、土日で笑

 

32歳独身、契約社員、彼氏なし。

 

あれ?なんか似てるなあ笑

まだ32じゃないけど笑

彼氏も一応いるけど。

 

結果面白かった!!

 

けど私ならまさしを選びます!笑

高校生(大学生)とはさすがに、、、

 

まだ若いもの。いろんな人と出会うよ。

そんなときに別れたりしたら、、ねえ。

まあ私も今の状況は非常によろしくないですけどね。はは。

 

やましたくん

まさし

ゆりゆり

 

モテるね笑

 

アラサー独身、契約社員(ボーナスなし)

結構やばいー笑

 

結婚が全てではない。

けど結婚したいし子供欲しいわ。

不妊だからすぐできるとも限らないし。

年齢いくほど体にも負担なるし。

そしてこの歳になってくると歳下ばかり😅

 

あーあ。この先どうなるのかな。

ドラマみたいにはいかないからねー。

 

とりあえず幸せになるために頑張り続けます。

 

#はじこい

#恋愛

#結婚

#妊娠

#アラサー

#不妊

#独身

#契約社員