元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ゴールデンウィーク終了

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


気がついたらゴールデンウィーク終わってました笑💦


10連休でしたが私はあっっと言う間でした😂

みなさんは短かったですか?

長かったですか?


ちなみに私は親友と親友の子供3歳と

お出かけをしたり、

実家に帰って家族でご飯に行ったり、

彼とはスーパー銭湯(2人とも大好き)に行ったり、家の近くにある行きたかったパンゲーケーキ屋さんに付き合ってくれたり。

ショッピングモールは行ったけど嫌な思いしたし、ゆっくりみれなくて、、、

あとはほとんどグダグダしてました😅

せっかくだから旅行やいちご狩りや

テーマパークに行きたかったけど、

彼は自分の興味ないことは付き合ってくれないタイプなので、、、😢


今日から仕事だったわけだけど、、、

早くも次の祝日と連休を確認したけど

6月はない😭


頑張るしかないね笑


親友の子供が懐いてくれていて、

毎回とても楽しい✨

そしてその度に子供欲しいなって。

自分の子供ってどんな感じなんだろう。

って思うんだよね。

私、排卵してないから妊娠しにくいと思うし、年齢的にも、もう結婚や子供のことも考えたいけど、、、

今の彼では無理だろうな。。

仕事的にも性格的にも。


すぐにいい出会いがあるかもわからないし、

出会えてもその人と上手くいくかわからないし。

なんか不安だな。


ママは私の年にはもう私がいたんだよなあ。

うーん。

f:id:mariannu1:20190507224619j:plainf:id:mariannu1:20190507224712j:plainf:id:mariannu1:20190507224844j:plain

#ゴールデンウィーク

#お出かけ

#結婚

#妊娠

#排卵障害