元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡モラ彼とのゴールデンウィーク

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

タイトルの通りです笑

始まってますよーイライラが。

 

まずね、マツエクのとき彼が実家に帰り一人で楽しんでて、次の日帰宅したんですね。

で、外出てるからどこかいく?となったの。

どこいく??みたいなこといわれ、

私この辺全くわからなくて、彼が知ってるのでどこかないの?と聞いても、

べつにない、なんもないと言われる。

そして17時頃みたいな話してたが、

予定より早く連絡がきて、

『もう家出た?今家出てないと間に合わないよ』

 

いやいやいや。お前が時間いったんだろと。

あげく眠いから出掛けてもいいけど

あまり遊べないと始まり。

なら家帰って寝なよと。

私は1人ネットで検索しながらでかけましたとさ。

 

はい、今日ね。

まずね私の布団で寝てきて寝てる間に枕取られて起きたら首痛い。

からのご飯、お腹減った。

用意したけど残される。お皿そのまま。

そして前の店の風紀夫婦のベビーカーとチャイルドシートをうちの家に置いてあり、

ベビーカーを取りに来ました。

彼が途中まで届けに。

その流れで出かけようとなるとふんで、

準備を始める私。

案の定帰ってくるとどこか行く?と。

某ショッピングモールに行くことに。

私が用意してると、

『まだかかる?疲れてきた』と。

 

え???なんもしてないのになんで疲れてるの??息してるだけで疲労でもしてんの?

 

なら行かなくていいよと言いましたが行くことに。

 

私、お店の方がトラウマで思い出したくもなく、店の人には二度と会いたくないんです。

それを彼に何度も言ってるのに、

ショッピングモールについたら連絡していて

『今から来るって』

 

は???なんでわざわざ連絡するの?

会いたくないって言ってるのに。

それを言うと軽くキレられ。

 

嫌がらせされてるよね、もはや。

 

仕方なく会って別れて、

これからお店とか色々みたいなーと思っていたら『疲れた』『足痛い』

1フロアをさらっと歩いて終わり。

帰宅しました。

 

どこもつまんないっていうし、

お前生きてて楽しい?って感じ。

 

そして出掛ける前からうるさいし、

出掛けたらすぐ疲れた、足痛い、人が多くてやだとか言うし、

ゆっくり見れないしで、

びっくりするくらいつまらない。

ほんとにつまらない。

 

けど本人は連れて行ってやった!!

って感じだし。

 

で、そんなんだから友達と出かけようとすると機嫌悪くなる。

 

 

これモラ男の特徴?

それとも病気???

 

#ゴールデンウィーク

#モラハラ

#自己中