元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ講座

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

今日も彼は仕事らしいです。

ほんとに生活合わないね。

昼職と夜職で付き合ってる方はどうやってるんだろ。

そしてマッサージさせられ、

私もデスクワークで背中痛いといったら

俺は週7で働いてんだよと言われ、

私も働いてるからと言っても

支払いしてるんだぞと言われました。

 

もうそこで言い返しませんでしたが

支払いした形跡ないんだけど、、、

そして私掃除洗濯とか家事やってるんだけど。。。

どこまでも思いやりがなく、

俺の方が働いてる

俺の方が疲れてる

全て俺の方が。俺が1番なのね。

やはりこんな人とは将来はともにできないとひしひしと感じてます。

 

さて昨日も後輩のキャバクラの相談に乗っていたとブログに書いたのですが、

ラインの打ち方や、様々な対処法などを

経験をふまえ話していたのですが、

 

場所を借りてキャバクラの講演?講座?みたいのができたら面白いなと思いました。

私は有名キャバ嬢さんたちとはまた違って、

全て自分なりにやって、トライアンドエラーをして、色んなところから、いろんなことを吸収してやってきたので、

誰もができることを教えてあげられると思っています。

 

有名キャバ嬢さんはもうそれだけで指名がきますもんね。

 

キャバ嬢のみなさんが私のノウハウで少しでも稼げるようになれれば嬉しいな。

 

 

#キャバ嬢

#キャバクラ

#ノウハウ

#キャバクラテクニック

#ライン