元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ とある月の私のお給料

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊


12月の繁忙期、お疲れ様でした!


f:id:mariannu1:20181223202908j:plain

f:id:mariannu1:20181223203505j:plain

 

これはとある月の私の前期(1〜15日までで出勤が10〜12日くらいかな)のお給料です笑

 平均勤務時間は1日5時間かな。

ちなみにバースデー、繁忙期の月ではなく普通の月です。


あの頃はこんなにもらっていたのか、、笑


もうこんなお給料をもらうことは二度とないんだろうなあ。


昼でも夜の仕事でも大変な思いして稼いだお金に変わりはありません。


今私はキャバ嬢を引退し、お昼の仕事をしていて一日8時間働いていて、

キャバ嬢の時と比べると働く時間長いのにお給料は当たり前ですが少ないです。


それでもまだまだ慣れない仕事を必死に頑張って働いたお給料はなんとも言えない嬉しさと達成感があります。


ただまあお給料の差がありすぎてどう生活をやりくりするかが課題ではありますが笑


美容院、マツエク、交友費、支払い諸々をやりくりしていかないといけないから、

今までブランド物を買ったり、買い物もあまりしてないけども、それでもきつくなるし、何気なく今までは生活してたけど我慢も出てくるんだろうなって。


私はあまりブランドばんばん買う方じゃなくて。

大人になってこれは本当にほしいか、本当に必要かと考え、やめることが多いですww

 

No.1キャバ嬢だったのに全然お金使ってなかったかも笑

よく言われてたなw

とはいえお金嫌いな人なんていないし、たくさんもらったら嬉しいよね😍

 

実は大学生の時にキャバをやってた時は、たっくさんお洋服やら靴やら買ってました笑

 

色やデザインで迷ったら2つ買う!みたいな。

といってもブランドものではないですよ笑

 

どんだけ貧乏性なんだよ!笑

 

人生一度でもそんな経験できてよかったと思ってます😂

 

もう二度とできないだろうなぁ笑

 

 

#キャバ嬢

#キャバクラ

#No.1キャバ嬢

#買い物

#ブランド

#お給料

 #お金の重み

#お給料

#節約