元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡1000

神様!仏様!まりあ様!


年末年始、お休み1日目は最悪なスタートとなってます、まりあです😊笑


えーっとブログを始めて3ヶ月。


1000pvをこえました!!パチパチパチ!


皆様の足元には及ばないですが。


はてなブログPROにもまだしてないし、

キーワードプランナーもやってないし、

グーグルアドセンスもまだやってなくて。


ただほんとにブログ開設して書いてるだけなんだけど😅


早く色々やりたいなと思ってるのに結局まだやってなくて、、、、


この連休でやらないと!!


キャバ嬢のみなさん今月もあと少しですがどうだったでしょうか??


お昼のお仕事の方は今日仕事おさめのかたが多いのではないでしょうか?


みんなお疲れ様だね!!!✨


このブログはキャバクラでの経験を書いていこうと始めました。


けど書きたいことがどんどんあって。

キャバクラのこと。

私の今までや考えや気持ち。

悩んでいること。

普段の生活。

仕事のこと。


そしてみなさんのブログを読むのもとても楽しいです♫


いろんな考えの人

いろんな仕事の人

いろんな生活を送ってる人

いろんな悩みを抱えてる人

いろんな人がいますよね。


視野を広げるためにも

いろんな人とブログを通して関わっていく。


このブログはそんな場にしていきたいと思っています😊❤️


みなさまいつもありがとうございます。


#ブログ

#はてなブログ

#pv

#仕事

#2018年

#仕事おさめ

#年末

#一期一会

#感謝

#キャバ嬢

#キャバクラ