元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡初出社

神様!仏様!まりあ様!


こんばんは、まりあです😊


今日は初出社でした!!!

その前にマツエクも美容院も行きました🎵

f:id:mariannu1:20181203215840j:plain

いやー疲れた。笑

普通に疲れたよね笑


今日は研修だったんだけどなかなかわからない💦

パソコン難しいなあ。。。笑


全国から来ていて後ろの方は関西の方でした!


席の近い人と自己紹介をしたんだけど、私、自己紹介ってすっごく恥ずかしくて嫌だったんだけど、今日していて気づいた。

自己紹介もう全然苦手じゃないや😳って。

いつのまにか平気になってた笑


明日は今日とはまた違う研修?があるみたいなんだよね!


そしてもうすでに眠くて眠くて仕方ないです笑

すぐ朝方になれそうな気がする😂

けどブログが書けなくなっちゃう笑


私結構、みなさんのブログ読むの面白いんですよね😊

けど眠くて、、、、、


慣れるまでノロノロしちゃうかもしれないけどみなさん仲良くしてくださいね💦