元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡私の過去の恋愛でいた最低男?!

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

3日から仕事が始まり、まだ研修ですが結構疲れる笑

けどなんだか心地よい疲れ。

キャバと違って酒で疲れたりするのとはまた違う。

あとは仕事が早く覚えてできるようになるといいな✨

 

そして恋愛のことも書き始めましたが今日は私が付き合った人のお話です笑

 

出会った時は私が社会人で相手が大学院生(もう卒業するってとき)で歳は相手が一つ上でした。

最初はほんとに気が利いて優しくて楽しい人でした。

ところが一年ちょっとたったときのゴールデンウィークの出来事。

当時私はアパレルで働いていて

彼も働き始めていて3日に会おうとなりました。

その時電話で話したとき明らかに機嫌が悪いというか、冷たいというか違和感を感じました。

 

そのときちょうど他のカップルの女の子から連絡がきて、

 

「話聞いたー?😊みんなで出かけようって話してるけど」

 

聞いてないことと、先ほどの違和感を話しました。

 

「え、聞いてないの?ちょうど言おうとしてたんじゃない?それかまりあちゃんと会った時話すつもりだったんじゃない?!

だって話進んでるよ!」

 

と言われて電話を切りそのあとにまた彼から電話が。

 

「〇〇ちゃんから聞いちゃったんでしょ?

本当は男だけで行こうって話してたら××がその日は彼女と会う日なんだけど聞いてみるわってなったけど彼女が一緒に行くってなっちゃって仕方なく彼女もつれていくことになったからまりあも行くと思ったんだと思う。

3日に2人で会うのと5日にみんなで行くのどちらがいい?」

と言われました。

 聞いちゃったってなに、、、なにその言い方。と思ったけど、

2人で会いたいと言うと「じゃぁ3日ね。5日は当日とかに行けないって断って」といわれ…

 

さらに3日の日、買い物に付き合っていましたが、自分の買い物が終わったら、また機嫌が悪いというか冷たい感じに。

夜電話がきました。

「で、5日どうするの?」と言われたので

 

私「どうするって断る感じでしょ私が」

 

「〇〇ちゃん、お前くると思って楽しみにしてるから来れば?明日⚪︎時に渋谷ね」

 

もうこの時点で行きたくなかったけど行くはめに、、、

 

まず行く時から一緒にいけるのに別々。

私と彼ともう1カップルと男の子(彼女これなくて)の5人でした。

車だったんだけど車内でもご飯屋さんでも一昨会話なし。

周りが異様な雰囲気に気づき、

「なんかあった?」

「喧嘩したの?」と。

 

けど私には全くわけがわからず。喧嘩もしてないし原因かと思われることもわからない。 これはいまだにわからない。

 

楽しくないし辛いし。途中トイレで泣いてました。なんとか一日終わりました。

 

一緒にいた男の子が様子がおかしかったから聞いてくれたみたいだけどとくに私のことは言ってなかったらしい。

 

社会人になって大変な時期で余裕なかったのかな、、なんて思ってました。

ちなみに後日何事もなかったかのようになおってました。

 

そして次に私の誕生日。

お給料に関わる試験があるとかで会ってもらえませんでした。

おめでとうメールも誕生日の夕方、、、

9月の初めの日曜にお祝いしようと言われたけどそのまま連絡こずその日は終わりました。

 

シルバーウィークにはいり、電話が来たと思ったら

「今どこにいると思う?!大阪と京都!

これから大阪最大のクラブいくんだー!

 

私「(え、てか私の誕生日のことは?自分で言ってたじゃん?あげく休みなわけ?旅行してるんだあーまずやることあるだろ)

あーそうなんだ。てか私の誕生日は?」

 

「そうなんだよねー。

あ、お土産買っていくね!」

終わり。

 

なんかこれで私の中の何かがプツッと切れましたね。

休みはいつもあけてたけどやめました。

連絡もしなくなりました。

もうこのまま自然消滅でもいいやーと思いました。

そんな私の態度に焦って急に連絡をしてきたり会おうとしてきました。

気持ちが冷めた私は電話もとらず家にいても居留守を使ってました。

 

そんなこんなである日、

「今日なにしてる?時間ある?話したいんだけど、、、」

 

私「あー友達と遊びに行ってる。明日平日で仕事でしょ?別日に時間作るよ。何時になるかわかんないし別に他の日でいいよ」

 

「待ってるから帰ったら連絡して」

 

今までこんなことしてこなかったくせにね。

家まで車で来ていよいよ別れ話か?!ならいいやー!と思ってたら、

「最近なにしてるの?土日も連絡取れないし。仕事忙しい?そろそろ年末だし休みに映画でも見に行こうか。なにかあったら支えるからね

 

私「友達と遊んだりしてる!仕事は普通かな!今までも時間なくて行けなかったじゃん笑 無理しなくていいよー!それに支えるって自分のことでいっぱいいっぱいでしょ?笑」

 

別れ話じゃなかった!!!!笑

これが12月。クリスマスは私は親友とクラブでEDMきいてました笑

留守電とか入ってた!

メリークリスマス!今休憩時間に電話してるよ。今度ケーキ持っていくね!と。

もう何も私の心には響かない。

のでついに別れ話を私からすることに!

 

電話が来て何かを察したのか、やたらと聞いてくる。会ってしっかり話したかったけど。

仕方なく電話で話した。

すると、「別れたいと思ってるって言われても別れたいんでしょ?別れるのになんで会う必要があるの?別れるなら無駄じゃん時間。俺を好きじゃない女と会う時間無駄。

俺も悪かったかもしれないけどまりあも連絡してくれなかったよね。まあ色々思ってることあるけどさ。

綺麗に別れるつもりなんてないから!」

と言われました😅

 

仕方ない。

荷物をいくつか返してもらおうと話をしたけど結局連絡はきませんでした。

 

一年後あたりに知らないラインから、

バーベキューやるからきてね!と。

誰かわからなくて誰ですか?と聞きまくってようやくわかってフェードアウト。

 

別れた男と会うなんて時間の無駄じゃない?っていってやればよかったかも笑

 

自分から私の過去の恋愛聞いてきて答えたらキレ出したり、

デートの途中で帰られたり、

酔って泣き始めたり。

喧嘩の時もやり返されてましたね。

仕返し?みたいな感じで。

しかも普通に痛いし。

失礼なこと平気でいってきたし。

携帯、私のは見るけど自分のは見せないとか。

海外の友達とのメールのやり取り翻訳して読んでたり。

やってたバイトも辞めさせられたし。

言葉もモラハラみたいだったし。

まじサイコパスみたいなやつだった。

 

今となってはネタだよねw

 

#恋愛

#最低男

モラハラ

サイコパス

 #キャバクラ