元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡お仕事 

神様!仏様!まりあ様!

 

まりあです😊

日曜日ですね!曇ってる😓

 

お仕事が始まりちょっとたちました。

研修から始まり・・・研修では中途の同期で自己紹介をしたのですが、

前職キャバ嬢なんてもちろんですが1人もいませんでした😂笑

 

業務は毎日覚えることのオンパレードで、仕事内容が個人情報の宝庫なので

慎重にならにといけなくて神経を集中して必死にやっています。

未経験中の未経験でほんとにPCスキルがなくて、

すごくすごく大変だし、難しいし、まだまだ慣れないけど、

楽しいです✨

 

そして周りの人もみんな優しいです!!!今のところ笑

丁寧に教えてくれるし、嫌な言い方もしないです。

働く環境って改めて大事だなと思いました。

 

そして朝起きて夜寝る生活です(あたりまえだけど)

というか起きてられないです😂

 

眠くて眠くて仕方ないw

自分の時間も減ったし、その限られた時間を有効活用する、

規則正しい生活になるし、頑張って帰って食べるご飯が美味しく感じます。

この短い間でも色々と感じることや、変わったことがあります😳

 

早く仕事できるようになりたいと毎日思うけど、

焦ってもいいことないし、一つ一つの仕事をしっかり覚えて

性格にこなしていかないとね。

 

そういえばこ前、初めてミスをしました・・・・・

血の気が引きました・・・

上司(私の教育担当)にすぐに報告し謝罪し、以後気をつけますと伝えると

怒ることもなく、今度から気をつけてねと。

 

よかったー・・・・けど気をつけないとね!!!!!!!

 

そして何気にお昼代がばかにならないなと思いました笑

お弁当で600円〜1000円くらい😂

お弁当にしたいんだけど、今の私に朝作る余裕はなく。。

夜作っておこうかなと思いますが、それさえできない。

まぁ慣れるまでは仕方ないかー。

けど節約したいなー。

 

お仕事頑張るぞー!!!!!!!!!!

 

#仕事

#キャバ嬢

#オフィス

#事務

#生活改善

#働く環境