元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡コザクラインコ

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

今日はお休み🎵

久しぶりにゆっくり寝られました!!!!

起きたら天気もいいし!

せっかくだし、街へ出てみたのだけど、そう、今日は土曜日!😓

めちゃくちゃ混んでて・・・

なのでしばらく友達と電話をしながらブラブラしていました!

 

そして帰ってご飯、デザート食べて今は際好きな映画の一つ、

プラダを着た悪魔を見ています!

いい休日ー♡

 

さて今日は私の可愛い可愛い小さい家族を紹介します♡

 

実はコザクラインコをかってます😍

 

色はブルーチェリーです!

名前はまりんと言います。

色のマリンブルーと宝石のアクアマリンからとりました🎵

f:id:mariannu1:20181215215236j:plain 

f:id:mariannu1:20181215215302j:plain

コザクラインコは別名ラブバードと言われていて

自分のパートナーを決めたらべったり✨

焼きもちやいたり、構ってもらうの大好き!!

 そして感情が豊かです😍

怒ったり、喜んだり、ねむねむなったり🎵

ほんとに可愛いです!!

 

名前を呼ぶと鳴くか羽をパタッとさせてお返事します♡

帰宅して名前を呼ぶと玄関までお迎えきてくれます♡

朝も枕元にきますw♡

ドアの隙間からのぞいてきますw♡

手の中で寝たり、頭なでてーってきたり♡

 

とってもとっても可愛くて大事な家族です😌

 

パパやママもみんなで可愛がってます🎵

 

体は小さいけれど存在は大きいです!!!!!!!!!

 

これからは登場すると思うのでよろしくねw

 

コザクラインコ

#ブルーチェリー

#小さいけれど存在感は大きい

#可愛い

#ペット

#鳥

#インコ

#ラブバード