元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ あるある?笑 こんなお客様がいた

こんばんは!

入社までに痩せたい。4キロ落ちたのにもう戻ってると思うまりあです。


キャバクラ あるあるシリーズ\(^^)/ 


私が後輩と相判で同伴で入った時に、指名の方から連絡が。

「今から行こうかなぁ?混んでる?つくなら行く」と。

同伴で入った方はもう延長何度もしてチェックだったので、

それを伝え来てくれることに。

チェックの間とエレベーターを待つ時間10分くらいでしょうか。

その間、ヘルプがついたのですが、店内で8回程のライン電話着信。

そしてラインで「まだー?」「着かないじゃんー」「せっかく来たのに」

「まだなの?」「もう帰ろうかな?」などのラインが何通も😓

まあ普通にいい歳していて、弁護士さんだったのですが。

ついて機嫌がなおったと思ったら明日の夕方、弁護士や、えらくて金持ちが集まる食事会があるからおいでよと。

 

いやいやいやwwww行かないよね💦

2度目だし、すごーくケチだし、店内でこんなことするし💦

でも一応丁寧に、急だし、仕事もあるし夜も出勤だからまたの機会でと言ったのですが聞かず笑

 

帰った後も、「明日、新宿に17時ね」「ドタキャンなしね」「ちゃんと来てね」と😥

なので再度、「お誘いありがとうね!でも約束はしていないし、さっきも話したように明日は急だし仕事もあるから行けないよ。」と送りました。

 

2回目だし全く来ないし(というかヤレるキャバ嬢やラウンジの子探してたみたい)ちょっと扱いにくい方だったので

私もそこまで連絡は取ってなかったし、指名はずれてもいっかと思っていたくらいでした。

 

そして忘れた頃に来店したんですよw

で、フリーで入ってきましたw

ボーイさんに昔指名をもらったことあるけど、よくわからないし、

フリーでいいよ、他の子指名になってもいいからと伝えた。

そしたら一応着いてみれば?と言われ着いてみた笑

 

あっちは忘れたふりしてて、話してたら

「だって連絡くれないんだもん」

「だって約束破ったし」

「来てくれなかったし」みたいなことを言われましたw

いや、返したじゃんwしかも断ったのに勝手に言ってたからねwライン開いてみてみようか?というと

「えーそうだっけなぁ?ごめんね」とwww

指名はお断りして席を抜けました。😊

 

あの人ほんと変わってるし、結構クズだったんだよね笑

弁護士さんだったからこんな弁護士には頼みたくないなぁと思ってた笑


ちなみにまた違う方で弁護士さんw

3名のフリー。ついたら肩に手を回そうとしてきたり、明らかに触ろうとしてくる!

なのでやんわりお触りダメですよーといった。先についてた後輩ちゃんも、

そうだよーキャバクラだからお触りダメ!と言ってくれ、さらに連れの方にまで注意されたところ…


急にキレ出し、俺は可愛いと思って気に入ってるのに!だの、触ってねえじゃん!

俺弁護士だぞ!!とwwww


まあ自称かもしれないけどw


弁護士だからなに?

てか恥ずかしくないの?って思ったけど、

相手するのもバカバカしかったので

気分悪いので抜けますーって席抜けてボーイさんに報告。

次の子も同じ感じでついには誰も女の子ついてなかったw😂

ちなみにノードリでした。


指名の方で若い弁護士さんいたけど気持ちよく飲ませてくれてました✨


#キャバクラ

#キャバ嬢

#お触り

#弁護士

#痛客

#パキ