元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラあるある ボーイ・店長と仲良しアピール

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

移動距離が毎日トイレまで。外出してなくてもう23日目。4日から出てない。

ここまできたら行けるところまで更新したい。

けどそろそろお金下ろしにいかないといけない。(通販してるから)

 

久しぶりのキャバクラあるあるシリーーーーーーーーズ!!!!888888888

 

よくキャバクラにくるフリー客で、

「俺、ここのボーイと仲良いんだよね😏」

「俺、ここの店長と仲良いんだよね😏」

 

これよくありません??!?!!?!笑

 

女の子にムカついたときだったり、

指名いないやつに限って、ドヤ顔でこれいうやつ。

 

DA・KA・RA

 

ボーイも店長もお客様にはよくして当たり前。

仲がいいポーズだってします。

 

正直、関係ないです。キャバ嬢からしてみたら。

仲がよくても指名してくれないなら意味ないので。

万年フリー客でもドリンクを女の子に毎回出す人なら全然問題ないですが、

万年フリーのノードリであればできればつきたくないのが本音です。

 

そしてさらにいうと所詮お店なのでキャバ嬢とボーイ・店長は通じていますので。

 

気に入らない女の子に

「俺店長と仲良いから言っちゃうよ?」とか。

言ったところでです。女の子がよっぽど何かしたならまだしも。

抜いてもらって、お客様には「すいませんー注意しときますねー」って言って終わり。

 

いうなら、「ここのボーイ・店長に仲良くさせてもらってる」とか

「仲良くしてもらってる、よくしてもらってる」というのがいいでしょう☝️笑

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#キャバクラあるある

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村