元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラあるある 彼氏いるの?

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

今日はパパと不動産とアップルストアに行くんだけどパパ待ちなのでブログ更新します笑

(あ、パパ活のパパじゃないからね笑)

 

久しぶりのキャバクラあるあるシリーズ!!

キャバ嬢の皆さんこの質問は腐る程されているのではないでしょうか?

彼氏いるの????

 

いてもいなくても“いない”と答えるのがキャバ嬢(ホスト)

けどこの質問をして「いないよ〜」なんて答えても

 

「え〜いるでしょー」

「またまた〜」

「みんなキャバ嬢はそういうよね〜」

とかなんとかっていうよね。

で、ほんとにいないから!っていうと今度は、

「なんで?欲しくないの?」

「何か問題あるの?」

「やりたくなったらどうしてるの?」とかなんとか言ってきたりしてめんどくさい😊

 

そしてこのやり取りをする時間あるなら、ドリンク出して欲しいし、場内して欲しいよね。

 

私はこのやり取りめっちゃめんどくさかった・・・・笑

 

なので私は、

①適当に「今募集中です笑」

②「なんで?」

③いてもいなくてもキャバ嬢はいないっていいますよー笑

それより違う楽しい会話しましょー笑

④今キャバ嬢頑張っていて一旦恋愛お休みです!

 

とか言ってました笑

何か言われても基本バッサリ切るのがまりあ流です笑

 

私は枕してまで売り上げはいいや、めんどくさい思いしてまでNo.1はいいやって

感じなので結構ズバズバ言って他ので参考になるかはわからないですが・・・・笑

でもね、案外お客さん切れたことほとんどないよ笑

 

Twitterでもよく見かけるけどこの手の質問てほんとめんどくさいよね!

紹介するよーとか、早く作った方がいいよーとかさ、

大きなお世話です😂

 

キャバ嬢やってるとストレスはつきもの。

キャバ嬢じゃなくてもだね。

 

なるべくストレスフリーで働きましょう!

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#キャバクラあるある

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村