元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♡西山茉希 早乙女太一 離婚

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです西山茉希と早乙女太一が離婚しましたね。なにかと話題になった二人。まず年の差。そしてなによりDV。これは人ごとではない。実際は二人しかわからないけど、どんな理由であれDVはよくないよね。報道のとき謝罪…

♡なんとか生きてますー

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですお久しぶりです笑みなさんいかがお過ごしでしょうか?私はなんだかんだやってます笑彼が仕事(キャバクラ)を始め、ほんとにほぼ会話もなく、ラインもしないのでほぼ一人です笑でも毎日のまだ?終わった?あと何…

♡今週もお疲れ様

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです今週もお疲れ様でしたー!彼の仕事(キャバクラ)が始まって、全く生活は逆転。私が帰宅する頃は彼はいない。朝方帰宅して、私が起きると寝てる。見事に逆!日曜も今のうちは仕事らしくほんとに会話さえない。残…

♡キャバクラ講座

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 今日も彼は仕事らしいです。 ほんとに生活合わないね。 昼職と夜職で付き合ってる方はどうやってるんだろ。 そしてマッサージさせられ、 私もデスクワークで背中痛いといったら 俺は週7で働いてんだよと言わ…

♡キャバクラ講座と彼

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 前のお店にいたエスコートの子と赤ちゃんに会ってきました! 彼にはご飯を一応作っておいたのですが 私が家出る前にまさかの起きてきて 私が出かけるのを明らかに不機嫌そうにされました。 新大久保で食べた…