元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡なんとか生きてますー

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


お久しぶりです笑

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私はなんだかんだやってます笑

彼が仕事(キャバクラ)を始め、

ほんとにほぼ会話もなく、ラインもしないのでほぼ一人です笑


でも毎日のまだ?終わった?あと何分?が来なくてとても気が楽です。


ご飯は?腹減った言われなくて楽になりました。


しかし帰宅すると部屋はゴミ屋敷。

もう今は片付けするのやめて放置してます彼のエリアだけ。

ちなみに今はお弁当の空のゴミ2つ(もう1週間以上前の)、数日前に食べたお菓子のゴミ、レッドブルの缶、灰皿から溢れたタバコ、そのほかのゴミがあります。


むかつくので絶対に私はやりません。

家政婦じゃないので。

仕事終わって毎日片付けから始まるのは疲れました。


洗濯やゴミ捨てはやってるし。

当たり前にシャンプー、トリートメント、ボディソープ、ティッシュとなにからなにまで常に揃っていて、綺麗な服が常にあって。

当たり前だと思うなよ。

誰がやってると思ってんだよ。


そして彼が働いてるので残業も自分の裁量でできるし、仲良しの先輩とご飯行ったりしてます😊たのしーい!!


距離感て大事だね。

喧嘩しないもんね、会話ないくらいだから笑


あっという間に夏が来ますね!

私夏大好き!

お盆も10日もあるし♫

ただ安月給だからな😭


とまあこんな感じでなんとかやってます!


またみなさんのブログに遊びに行きますね!


#キャバ嬢

#キャバクラ 

#OL