元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡今週もお疲れ様

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


今週もお疲れ様でしたー!


彼の仕事(キャバクラ)が始まって、

全く生活は逆転。

私が帰宅する頃は彼はいない。

朝方帰宅して、私が起きると寝てる。


見事に逆!


日曜も今のうちは仕事らしくほんとに会話さえない。


残業も自由にできるし、

何時?まだ?あと何分?ご飯は?もなくなってすごく楽!


その分帰宅したら部屋が汚くてストレス。

まず部屋の片付けや掃除、洗濯。

もうやめました。

なんで私が毎回彼が散らかしたのを片付けないといけないの?

掃除や洗濯して。だから片付けはやめました。自分のところだけ綺麗にします。

洗濯はするけど。

そして部屋に帰ると食欲がなくなるので夜ご飯食べなくなりました。

痩せました笑


ちなみに今は美女と野獣みてます。

この時間幸せ。

誰に邪魔されることなく。


これみたらお風呂はいってまたコナンみようかな♫


#キャバクラ

#キャバ嬢

#昼夜逆転

#恋愛

#ストレス