元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ講座と彼

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

前のお店にいたエスコートの子と赤ちゃんに会ってきました!

 

彼にはご飯を一応作っておいたのですが

私が家出る前にまさかの起きてきて

私が出かけるのを明らかに不機嫌そうにされました。

 

新大久保で食べたかったチーズドッグ!!

ポテトレーラ?ってのを食べたけど

安いし美味しいわああ😍✨

3.4本食べれるね。笑

 

からの新宿までお散歩して

伊勢丹のカフェに。

 

そろそろ解散の頃に、

相談に乗ってる後輩から、

今日会えますか?の連絡。

相当切羽詰まってるなと思い、

久しぶりだし、新宿まできてくれると言うので待つことに。

 

彼からの今どこ、もう家にいるのか電話が。普通に後輩と会うことを話して、

ご飯食べた?と聞くと食べたと。

昨日作った奴ダメになってたし、

おかず増やしてみたよとかいったら

まさかのあっそ的な返事が返ってきました。

家事やってご飯作ったのに

ごちそうさまも、ありがとうも言われませんでした。

 

後輩到着してルノワールでラインの返し方や、色々話聞いて教えたりしてたんだけど、

またそこにまたも帰ったのか確認電話。

いつもしてこないくせに私が出かけると絶対にしてくる。今どこにいるか、エリアまできいてきました。新宿と答えるとあきらかに不愉快そうな返事。ホストに行くと思ってるんでしょうね。あげく途中で切られました。

 

後輩と解散して帰宅して掃除してると

またも帰宅確認のラインが。

ついてるというと、後で書類忘れたから取りに行くかもといってきたので

オッケーといったが、

これは絶対にカマをかけてる。

もし私が嘘を付いてれば、

え!何時くらいにくる?!と聞いてきたりすると想定してたが、私がおっけーと返事したことで、

ほんとうに家にいると思ったんだろう。

だから絶対こないな。

 

私ほんとなんでこんな人といるんだろう。

なんで離れられないんだろ。

共依存てここまで恐ろしいのか。

 

キャバクラ講座はいくらでもしてあげられるし、力になってあげられるけど、

恋愛は誰かに講座をしてほしいよ、、、、

 

#キャバクラ

#キャバクラ講座

#ライン返し方

#キャバ嬢

#モラハラ

#共依存