元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♡引っ越しセンチメンタル

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですこんな深夜にブログ更新というのも前にブログで書きましたが、引っ越しです。水商売をまだやっていて彼と初めてした引っ越し。コンビニ、スーパー、郵便局、クリーニング屋、病院、飲食店がほぼ徒歩3分以内にあ…

♡婦人科系のお話 無排卵月経

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです😊実はちょっと前から悩んでいることがあります。私、年に何回か動けなくなるほどの生理痛になります。生理も不順で月に2回くることもあります。 病院に基礎体温をつけ持っていくと排卵がしていないと。避妊して…

♡キャバクラをやってて楽しかったこと、やりがい

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今のお家とはあと少しでお別れ。 更新できればよかったのになあ、、、 あっという間の2年間だったな。 キャバクラをやめてからもう10ヶ月がたちます。早いなあ。 たまにキャバ嬢の時を思い出します。 楽しか…

♡私の今後の人生

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですえー、、、彼とのことです。ここ最近ストレスが限界まできてます。実は今の家、4月頭には出ないといけません。二人とも水商売の時に彼のお父さん名義で借りてます。が、私と10月に警察沙汰になったことや、彼の…

♡キャバ嬢 引退について

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 最近有名キャバ嬢さんたちが引退されていっていますが、 私がキャバ嬢引退を考え始めたのは、 年齢と色々あって疲れてしまったこと、 そしてNo.1に長くなっていたときに、 このままいつか売れなくなって辞め…

♡辛い花粉症

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですみなさん花粉症ですか??私は気がつけば小学生のときからひどい花粉症です目がとにかくかゆい!!かきむしりたいくらい!鼻はムズムズしてくしゃみがとまらない!水のような鼻水が止まらない!かなり辛いです…

♡愛沢えみりさん、エンリケさんキャバ嬢引退

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 愛沢えみりさん、エンリケさんが キャバ嬢を引退なさるそうですね(遅 門のりょうさん ジェントルマンズクラブの一ノ瀬 恋さん どんどん有名キャバ嬢さんが引退されていきますね。 有名キャバ嬢の引退、卒業=…

♡ジムと最近の子育てについて

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです三週間前から週末にジムに行ってます!市営のなので安くて綺麗!インストラクターさんもいるし!目的は、☆ダイエット☆健康☆代謝アップです。週末にしか行かないんですけど、ちゃんといけてます。とても楽しいで…

♡休日

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです毎日仕事から帰ったら、そこから掃除、洗濯、洗い物などをやって一息つけるのは21時あたり。次の日も仕事だから早く寝たいし。そんな毎日でやっとの休日!!!けどまたしても、、、、さて今日の事件は。ここ最…

♡定時に上がれた!

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですみなさま今週もお疲れ様でした!私なんと今日定時で上がれました!!嬉しい!!!!!!!!毎日こうだといいのになあ。あ、そういえば、毎日毎日、彼から定時あたりに終わった?どう?まだ?あと何分?とライ…

♡キャバクラ お酒と二日酔い

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 月曜が始まりあと何日と土曜までを数えてます笑 先日、前のお店の後輩からラインがきました。 『二日酔い防止のサプリや吸収を防ぐやつとか飲んでましたか?』 私お酒弱いし全然飲めないのよね 現役時代はお…

♡私の好きなもの 声と手

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 気がついたらもう3月! 春ですねえ。花粉症が、、、笑 みなさんはフェチってありますか? 私は声と手、指フェチです(と思っている) アニメが好きで色々見ているのですが、 アニメのキャラや映像、ストーリー…