元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡婦人科系のお話 無排卵月経

神様!仏様!まりあ様!


こんばんは、まりあです😊


実はちょっと前から悩んでいることがあります。


私、年に何回か動けなくなるほどの生理痛になります。


生理も不順で月に2回くることもあります。 


病院に基礎体温をつけ持っていくと排卵がしていないと。


避妊してなくても妊娠しないわけだ。


いわゆる不妊ですよね。


年齢的にも不安でかかりつけの婦人科で、

卵管造形、子宮内のエコーなど検査したこともあります。

異常ありませんでした。


排卵促進剤などを飲み、卵子がきちんと育っているかを確認してもらい、排卵を確認してもらったこともあります。

タイミングをとってもらったものの5ヶ月くらい?妊娠せず。

もう30過ぎているので妊娠のことも考えます。


こんな状況で妊娠できるのかな、、、と不安になります。


セカンドオピニオンで親友が行ってる病院に行ってみようか悩んでいます。


夜もあがり割と規則正しい生活を送っていると思うんだけど、、、、


同じ経験や周りの話で聞いたことある方がいればぜひ教えて下さい。


#妊娠

#出産

#アラサー

#排卵障害

#不妊

#婦人科