元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡引っ越しセンチメンタル

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


こんな深夜にブログ更新😅


というのも前にブログで書きましたが、

引っ越しです。


水商売をまだやっていて彼と初めてした引っ越し。


コンビニ、スーパー、郵便局、クリーニング屋、病院、飲食店がほぼ徒歩3分以内にあります。


駅までも12分くらい?で実家からも近く、

職場までも近く、すごく気に入っているお家でした。


残念ながら更新ができず引っ越しになりました。


今日彼は出かけて(いつものように連絡するからといって連絡来ず、帰ってきません)、

一人で今家にいます。


あとは洋服や残りを詰めれば終わりで、

彼が今日、手伝いを呼んでやっていた(やらせていた?)ようで帰宅したらダンボールが山積みになっていました。


そこから残りを引き継ぎ、

洋服を詰めながら、掃除もしようと思いしていたら色んな思い出が。


ここに2年も住んでいたのか。

喧嘩たくさんしたなあ。

何度出て行こうとしたことか。

でも結局2年住んでいたんだなあ。

引っ越さないでここに住みたかったなあ。

家に感謝の思いで一生懸命掃除をしました。

そしたらこんな時間になってしまい、ブログを書いています。


この家での2年間は、、、

私にとってとても壮絶なものでした。

もちろん楽しい思い出もありますが、

たくさん泣いて、傷ついて、怖い思いもしました。


キャバ嬢をやっていて風紀がばれないように帰ってきたり。


引っ越しセンチメンタルになってます。

なんかすごく悲しくて寂しい気持ちでいっぱいです。


みんなそんな思い出引っ越しってするのかな?

でも実家の引っ越しとかはあまりここまでならないんだよね。


次の家は県も違うし実家も遠くなるし、

職場も遠くなるし。

彼はまた水商売をやるし。

不本意な気持ちでいっぱいです。


でもね、モラハラでDVなのに離れ方がわからないんだ。

別に私かわいそうでしょ?

みんな同情して!ってそんなんじゃないの。

嫌な思いや我慢いっぱいしてるのに、離れ方がわからない。

一度別れた時、なぜか離れた方が辛くて苦しかった。

これってなんなんだろう。


目の前の段ボールを見てなんだかほんとに寂しい。

ここで一人で住みたいくらい。

この家ほんとに好きだったんだ。




#引っ越し

#家

#思い出

#更新

#荷造り

#センチメンタル