元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡引っ越し完了と彼

神様!仏様!まりあ様!

おはようございます、まりあです😊

 

引っ越しがとりあえず終わりました。

彼のお父さん名義で、かつ私らがよりを戻したのは言ってないしで、

立会いや引っ越し当日は私は実家にいました。

 

すると結局全部やるのは俺だの、

お前はなんもしてないだの、、、

 

日曜の荷物を新しい家に入れ終わってから私もきたのですが、早々に片付けもまっったく終わっていないダンボールと荷物だらけの中で寝始め、私一人でダンボール6箱を片しました。

 

起きてからやっと二人でやり始めたら、

めんどくせえだのイライラするだので

ものを投げたり舌打ちしたり文句を言ったり。

 

あげく翌日、私は仕事なので寝てる間に家を出たのですが、

夕方に連絡がきて、

鍵持って出ていて今日遅くなるから実家に帰ってと。

 

私の荷物も全部新しい家。

化粧品から髪の毛のコテも。

私もまだ終わらないし、化粧品もコテも全部そっちの家だから困るよ。待ってると言うと

帰れるかわからないからと言われました。

 

もともと化粧品買うタイプではないので

最低限のものしかなく予備とかないんですよ私。

 

結局、化粧品を買い揃えました…

無駄な出費。。。

 

そして昨日残りの荷物を片していると、

あれはそっちにやってとか全然わからない指示をされたり、自分の思ってる配置に私が開けないと、容量が悪いだの、バカだの、頭が悪い、イライラするだの言われ。。

荷物整理するのがめんどくさいだの、

イライラしてリモコンを投げたり、

それで壊れた?みたいになってさらにイライラしたり。

正直いちいちイライラされて疲れる。

 

一人ですみなよ。私日曜に実家に帰るよ。

一緒にいてイライラされても不愉快だし。

こんな狭い家で絶対にさらにイライラするし、何しても目についてイライラすると思う。いちいち機嫌伺ったりイライラしてるの見てるのも疲れると言いました。

 

ただ、、、お金問題が。。

彼がまだ無職で、どうやら5月末?にキャバクラで働くらしく、、

 

彼がいない間に荷物とお金を持って家を出るのがベストだと思うんです。

話して納得する相手じゃないし、

話してお金渡さないとか隠されても困るので。

 

昼夜生活合わないとそもそも言っていたのは彼だし、

あなたが言ったように生活合わないし、

私の職場も遠くなってしまったし、

と理由はいくつもあるのでそれを伝え、

いない間に家を出る。

それがいいと思うんですよね。

 

ネットでははっきり別れを告げる!とかいてあったりしますが、

彼の場合別れるというとお金をもっていったり逆上するので。

 

実家に帰る、距離をとる、

会うとしても土日とかにして

徐々に離れ、やっぱり夜と昼では合わないしきつい。そもそもあなたがいってたことだし、夜やめるって二人で話してたことと違うし、夜はやめてって言ったのに。

あなたの人生だから好きなようにしていいと思うけど私はついていけないという流れにしようかと。

 

まあ最悪もめたら弁護士ですね。

すでに相談済みなので。

ただやはりお金を彼が全額もっていて使われてしまったら終わりなので自分の分は確保することと言われました。

そもそも彼3月にやめて私6月に辞めて

その間お金渡し入れてるので養ってるみたいだし、12月から仕事私は始めてるけど彼は今も無職だし。

世間から見たら私が養ってるようだよね。

半分じゃなく全額もらっても妥当と言われました。

 

仕事してる方が楽しい、、、

 

#モラハラ

#ヒモ

#弁護士

#金銭問題

#暴言

#引っ越し