元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡何かいい方法ないだろうか

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


彼に対して限界が近い。

毎日定時過ぎにくる終わった?のライン。

もしくは送らないといけない。


まだ終わらないから終わったら連絡すると言っても8分後、今日は20分後にまだー?とくる。


仕事に集中できない。


帰宅中にご飯どうする?から始まり、

帰りに毎回私のお金で買って帰る。


帰ったら帰ったでイライラとストレスで

顔に出ようもんなら、


なんなの?なにふてくされてんだよ、

また構ってちゃんなの?と言われる。

だから我慢してニコニコしないといけない。

でも限界だよね。


帰ったらいつもテレビは見ないのにバラエティを見ていたから、

テレビ見てるんだ!と言ったら、

はあーまた見てわかるようなこと言わないでくんない?イラつくといわれ。


珍しくテレビ見てたから言っただけじゃん。

もうそんなこというなら喋らないわといったら、


それでほんとに喋らなかったらぶっ飛ばすよと言われ。


なんかもう無理だよね。

風邪ひいて具合悪いって言ってるくせに

今日歩いてどこどこまでいったとか言ってて、いやいや、具合悪いなら寝てろよって思うよね。何歩いて遠くまで行ってんの。

それで家で具合悪い具合悪いいわれてもね。


1年も無職で家にいるくせに、

隣コンビニなのに自分で買いに行かず、

私の帰りに頼むし。


足に折りたたみの椅子を落とされ

痛いとうずくまってたら、

また大げさ。オーバーだよねほんと。といわれるし。


ただお金どうしようほんとに。

いないときに半分もって出たいけど

無職だから家にいるし。

出かけたとしても私が帰る頃は家にいるし。

弁護士は最後の手段(お金もかかるし)だし、

弁護士にもお金持ってでた方がいいっていわれたし。


けど家にいるし。

どうしたらいいんだろ。


#モラハラ

#ストレス

#我慢

#イライラ