元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡実はモラハラで悩んでいます

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

タイトルの通りですが、私の彼氏はモラハラです。

ずっと書きたかったのですが非難されるのではないかと思い書けずにいました。

 

最初は気性が荒い人、短気な人、口が悪い人くらいにしか思っていませんでした。

喧嘩の時も私も悪かったしなと思ったり。

 

けど発せられる暴言に傷つき恐怖を感じることが多く、脅迫とも取れる言葉であったりで

周りに相談しました。

私がおかしいの?

間違ってる?と。

 

するとそれってモラハラじゃない?と言われ、ネットで調べ経験談を見ました。

すると当てはまることばかりでした。

 

ピークの時は私が悪い、私がおかしいのか、私がこんなんだからと自信喪失しおかしくなりメンタルクリニックに相談に行きました。

 

女性センターやDV相談窓口にも電話しました。

 

答えはそれはモラハラですでした全て。

 

彼から言われた言葉は、

・ ババア

・メルヘンババア

ロリババア

・ メンヘラ

・ ヒステリック

・ ブタ

・ ブス

・ そんなんだから友達いないんだ

・底辺

・ 末端

・ マザコン

・ 何もできない

・一人じゃなにもできない

・ バカ

・頭悪すぎ

・そんな30代いない

・頭おかしい

・安い女

・死ね

・二度と顔みせんな

・構ってちゃん

・悲劇のヒロイン

・演技

・嘘つき

・偽善者

・ぶっ飛ばしてやる

・お前の家族もぐちゃぐちゃにしてやる

・普通に生活できると思うなよ

まだまだあります。

 

携帯を見られたこともあります。

返信を強要させられたこともあります。

電話に出れなかったり電話中、ラインをちょっと返さないと何度も電話やライン。

その内容も怒りまくった内容です。

 

よくわからないことでキレられることもしばしば。

 

首を絞められたり口を塞がれたり物を顔に投げられたり、ドアや壁を殴る、物を投げる、怒鳴る。

 

これを読んで全員がなんで別れないの?

絶対別れた方がいい。

そう思うでしょう。

 

彼と長く一緒にいて楽しかった時もあり、

いいところもある、そう思うとなかなか離れられなくて。

決断できない私も悪い。

それはわかっています。

 

警察にも相談していて、

10月に遂に警察沙汰に。

あちらのご両親も来ました。

母の職場、実家にもきました。

避難していたし、警察もかけつけていたので私達にはなにもなかったのですが。

 

結局私はあれだけのことになったのによりを戻しました。

 

バカじゃないの?自業自得。

そう言われても仕方ないと思います。

 

けどわたしは今も戦っています。

彼と、自分の弱さと、。

 

きっと世の中には私のように戦っている人がいるのではないかな。

 

#モラハラ

#DV

#ドメスティックバイオレンス

#暴言