元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡病気なのかな

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

もうすぐゴールデンウィーク!!

10連休!!

予定なんもないや、、、

休み嬉しいけどつまんないね。

彼がいるから予定組めない。。

 

ここは私のブログなので思ったことを、

誰にも言えないことを書いてもいいよね。

 

水商売をやっていたときに引っ越して一緒に住み始めた。

毎日喧嘩してたな。

けど彼が好きで仲直りして歩み寄って。

誕生日に結婚しようと言われた時は嬉しかったな。

水商売でお前を養ってくつもりはないからって言ってくれた。

 

二人で水商売やめて昼の仕事して、

結婚して、一年内くらいに子供できてなんて考えてた。

 

けど途中で風紀がバレて、お店の人に二人で話した。

何の罰もなく働かせてくれた。

けど、客と距離が近い、触らせるな、同伴は何時に入れ、携帯を見られる、客に無理やり暴言ラインを送らせられる、店内ではあたりがどんどん強くなり、店内でも暴言を吐かれるようになった。

 

周りのみんなはそのあまりのやられてるのを見て心配し、庇ってくれたり、直接言ってくれたりした。

上の人にも相談した。

けど結局変わらず。

 

指名を呼んでも呼ばなくても怒られ、

怖くて駅について足がすくみ泣いて店に行くのが嫌で仕方なかった。

 

ヘアメが終わってフロアに出るのが怖くて泣いたり。

精神的に不安定になってた。

死にたいと思った。

精神科にも通った。

 

そんな私を彼はまた頭がおかしい、メンヘラと罵った。

 

風紀がバレ、何の罰もなく働くことで辞められなくなった。

やっと年内で辞めることが決まったのに、

土壇場で辞めさせてくれなくなった。

昼の仕事始めたら生活が合わなくなる、

俺が帰って寝てたらイライラする。

そんなんなら実家帰れと言われた。

辞めれず働いていたら彼が先に飛ぶように辞めた。

その後三ヶ月なぜか私はそのまま働かせられた。

働いていても彼の気分であがれ、送りまだなの?文句言えよ、文句を送らせられたり。

接客中も連絡をすぐ返さないと電話が鳴り続ける。

 

ようやく彼が辞めた三ヶ月後にやめた。

彼もまだ働いてなかったし、ゆっくりしていたら、早く働くよう言われた。

9月就活を始め、10月内定、12月から勤務。

 

彼は7月の時に水商売仲間と仕事するといって初期費用30万を使い、始めたが1ヶ月も経たないうちに失敗。

その後もよくわからないことをやっていて

上手くいってる様子はなかった。

結局一年無職で家には1円もお金入れてない。

そして4月からまた水商売やるらしい。

 

結婚の話もあれから一度も話されることはなくなった。

 

正直言ってることが変わりすぎだと思うし、自分が私が昼の仕事始めたら生活合わなくなると散々言っていたのに、夜やめたのにまた夜やるし。

彼の性格上、確かに普通の会社で働くのは無理そう。人間関係破綻してクビになりそう。

 

昼の仕事で20万や30万そこらのお給料は嫌なんだってさ。

学歴も高校、大学中退、

職歴は水商売しかないのに、

どこが40万、50万のお給料だすの?

そんなところ普通の会社はないよね。

で、結局水商売なんだね。

 

この2年間なんだったんだろう。

 

そしてここまでしてなぜ私は一緒にいるんだろう。

このままで幸せになれるとは思えない。

頭でわかってるのになんで離れられないんだろう。

彼も病気だけど、私もおかしいのかも。

なんの病気かはわからないけど。

 

けど絶対幸せになる!!

諦めない!

 

 

#モラハラ

#DV

#精神疾患

#依存

#共依存