元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ゴールデンウィーク

神様!仏様!まりあ様!


こんばんは、まりあです😊


今日からゴールデンウィークです!

いえーーーーーい(サンシャイン池崎)


とりあえずマツエクに行ってきました♫

そしてマツエクに行くといったら

彼にじゃぁ俺実家帰ろうかなと言われ、

結局友達と会うとかで夕方出かけました。

今日は帰らないので、ダラダラします✨


ところが今朝起きてからひどい偏頭痛💦

マツエクから帰ってからロキソニンを飲んで

よくなってきたので、

スーパーに買い出し😆

たくさん食べもの、おかしを買い込んで

今日はDVD見ながらダラダラ♫


最高に楽しい笑


ちなみに君の名はを見てます😊

新海誠さんのすごく好き。


言の葉の庭ももちろん見たんだけど

なんとも言えない心がキューっとなって

洗われるような気持ち!!


せっかくの10連休なんだけど

なんも予定がないや😢

予定入れられない。。


温泉探してたけど高い!!笑

4万とかするよ、1人。

水商売のときなら行ってたけど

ちょっときついな💦


みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしますか??



#ゴールデンウィーク

#10連休

#君の名は

#新海誠

#言の葉の庭