元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡お久しぶりです&震災から10年

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは。

お久しぶりです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は仕事も楽しく、私生活も充実して幸せな日々を送っております。

 

コロナは相変わらずで、緊急事態宣言が再発令、延期されていますね。

 

そしてそして・・・今日であの東日本大震災から10年が経ちました。

10年。私は20代だった。仕事が休みで家にいたんだった。

 

あの時のことは今でも鮮明に覚えているんだけど、

私がそうなら被災された方はもっとだよね、きっと。

今も避難されている方もいるし。

 

正直10年経ったなんて思えないな・・・

あの頃のことはよく覚えているんだけど10年も経ったのね。

10代なら20代に。20代は30代に。30代は40代に。

歳がこんなに変わっちゃうんだよね10年って。

ちょっと怖く感じるなあ。

10年の間に何があったっけって考えちゃうね。

仕事をやめて変えたり、メイド、ラウンジ、キャバクラ。

ショーに出たり、グラビアやったり、写真集出したり、イベント出たり。

いろんな人と出会った。DV、モラハラで大変な目にあったり、

親にもたくさん心配かけたり。

キャバクラをやめて転職したり。

ほんとにいろんなことがあったな。

たくさん泣いたし、たくさん辛い思いもしたし。

というかこの10年振り返ると辛くて大変なことを多く思い出すな。

次に10年を振り返るときは楽しいことがいっぱいだったなって思えるようにしたいな。

 

これからみんなにとって平和で幸せな日であるといいな。

私ももっと幸せになれますように。

 

東日本大震災

#あれから10年

#10年