元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ キャバクラあるある 客からの出勤確認

こんばんは!

ついこのまえ2018年が始まって、もう半年経ったのかーなんて思ってたら

もう今年も残り2ヶ月くらい💦早いなぁ、、、、

私が仕事辞めてもう4ヶ月・・・・うんやばい。

 

さて今日もあるあるシリーズです🎵笑

 

今日は客からの出勤確認!

来ないくせに、1回も来てないくせに、全然来ないくせに、

「今日は仕事?」

「今日は出勤?」

「今日は出てるの?」

「お店混んでる?」

「お店忙しい?」などなど。

もちろんそんなつもりなくて普通の会話かもしれません。

私らキャバ嬢だからそう捉えてしまうのもあるかもしれません😥

 

そして私たちはこれらの質問に、

「今日出勤だよー/お店だよー/出てるよー/いるよー」

「混んでないよー/忙しくないよー」とか返しますよね!

 

私らキャバ嬢は来てくれるのかな?っていう期待をします。

 

からの!!!!!

「そっかー頑張ってね!」

「忙しそうだねー」

「そうなんだー」

さらにたちが悪いと「そっかー残念。休みだったら飯でも行こうかと思って(店外)」

 

ボーイですか?出勤確認ですか????こないんかーい!!!!!!

って思ってました笑

 

普段来てくれる人でこの会話なら気になりませんが、来てない人、来ない人がやってくるとちょっとイラっとしますよね笑😂

 

これはキャバ嬢とお客さんのあるあるだと思います笑

 

ちなみに私は「いるよー!お、その流れは来てくれるのかい?😊」って返してました笑

こうやって冗談ぽく返すのはそれなりの仲ですね。

 

いつもそういうことを聞いてくるけど来ない人には

「出勤か聞いてくるってことは来てくれるのかと思った」

「(混んでる?に対しては)なんでー?」

「(混んでる?に対して)それ聞いてどうするの?笑」

「出勤をいつも聞いてくるけど来てはくれないよね笑」

とかって返してました笑

そうするとそういうラインをしてくる人がぐっと減りイライラすることも減りました😊

 

#キャバクラ

#キャバクラ あるある

#出勤確認

#ライン

#客