元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 返信のないお客様の見切りのタイミング

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

キャバ嬢をやってるといろんな人と連絡先交換をしますね。

 

その中で誰しもが経験のある、

返事をくれるけどなかなかきてくれない人。

いますよね?

みなさんはどれくらい連絡を続けますか?

どのくらいのタイミングで見切りをつけますか?

どのようにして見切りをつけますか?

 

私は返信がなくても半年?か長ければそれ以上連絡を取ってました。

①既読はつくけど返信がない

既読がついているなら連絡し続けます。

既読ということは読んでる、開けてるということなので、連絡してましたね。

思わず返したくなるようなラインを考えてました!写メを送ってみたり!

〜について教えて欲しいといってみたり。

ある程度色々試してもダメだったら送るのをやめます。

返事がずっとなかったのにある日突然連絡が返ってきてお店に来てくれた、そんなこと何度もあります!

根気よく続けるのも大事です😊✨

 

②返事は返ってきてある程度やりとりはするのにお店に来ない。

私はあまりお店に来てよ!みたいなことは言わず普通にやりとりを続けてるタイプなんですけど、キャバ嬢はメル友じゃないからね。

ある程度やりとりしてくる様子がなければ、

単刀直入にいいます。

『〜ぶりだし久しぶりに話したいな。』

それで相手が行かないといえば、

『そっかあー!わかった!元気でね😊』と終わりにします。

もし文句を言われても、

『私遊びでやってるわけではないし、メル友を探してるわけじゃないんだ』とハッキリいってました。

もしいこうとしてくれてたらもう少しやりとりを続け様子を見ます。

行くかわからないといわれたら、

『そっかー!なら寄るときあれば連絡してね!』でこちらからは連絡はもうしません。

優先度を下げます。

 

どれくらいの期間?と聞かれると難しいですが3ヶ月から半年は連絡し続けますね!

 

キャバ嬢は見た目だけでなく、

こういった根気も大事ですね⭐️

 

#キャバ嬢

#キャバクラ 

#連絡

#見切り