元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ プレゼント

神様!仏様!まりあ樣!

こんばんは、まりあです😊

 

突然ですが、みなさん、キャバ嬢は高価なプレゼントをたくさんもらってるイメージありますか????

 

私は基本はもらいませんでした。

車、マンション、バーキン、など高価なもをプレゼントすると言われたこともありますが、もらったことありません。

理由としては以下。

①やっぱり高価なものをプレゼントされると気が引ける

②高価な物をあげたじゃん!つき合ってとか言われるのが嫌、そういうことが起こる可能性があることはしたくない

③いただけるというのはとても嬉しいことなのですが物ってこれあの時、あのお客さんにもらった物だと思い出すので、それを避けたい。

お客様が嫌いとかではないんですけど、あまり私は好きじゃないんですよね。

④物をいただくより、お店に来て欲しい、シャンパンとかを入れてほしい売り上げ(自分のお給料)

⑤単純にほしいものがない(wwww)

 

私がもらった物は、化粧品類全般、菓子類、タクシーチケット、テーマパークのチケットなどです。

 

上記で述べましたが、お店でお金をたくさん使ったからつき合ってとならないのか、

と思うかと思うのですが、プレゼントも含め、買って!シャンパン入れて!を

いうことはほとんどしませんでした。

 

シャンパン入れては流れとノリで言ったこともありますが、

「今日どうしてもシャンパン入れてほしいの。お願い」みたいのはしたことないです。

 

なるべく使わせられたとお客様に感じさせない、接客を心がける、

上記のそういうこともあってか、つき合ってみたいなことは1度もなかったです。

 

まぁこれはあくまで世の中の有名キャバ嬢さんとかではなく、

普通のNo.1(元)であるまりあの考えであったり、やり方ですのであしからず😂

 

でももらいたければ、キャバ嬢をやっていればいろんな物をもらえると思います。

私でさえ一通りのものはもらえました(受け取ってないものも多いけど)

キャバ嬢ってすごいね笑

 

 #キャバ嬢

#プレゼント

#キャバクラ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村