元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡バレンタインこれにて終了

神様!仏様!まりあ樣!

 

こんばんは、まりあです😊

 

連日、バレンタイン 、バレンタインと書いてきた私ですが本日で終了です笑

 

昨日、一昨日では会社で男性陣に女性陣からあげました。

毎年パパには手作りであげているので作ろうと思ったんだけど

まさかの無塩バターと牛乳が足りず・・・・・💦

 

今日パパに作りました♬

家族のためにいつも頑張ってくれているパパには毎年絶対、娘の愛情たっぷりの手作りとメッセージカードをあげるんだ😋

 f:id:mariannu1:20200215204320j:plain

 

ちなみに会社のビルではバレンタインフェアでたくさんのお店のチョコレートが出店していて、私の好きなピエールエルメがあったのでちょっと高いのですが、自分に買ってしまいました♡マカロンです♡

f:id:mariannu1:20200215204422j:plain 

あと美味しそうなチョコも買いました笑

先日の失恋ショコラティエからチョコブームでここ最近でどれほど食べてるのだろう・・・笑😅

 

ちなみにキャバ嬢の時はバレンタインイベントなるものがあるので、

お客様にはGODIVAピエールエルメ、ピエールマルコリーニ、プラザのチョコと

分けて渡しておりました。

あの時はお金あったから買えてたね笑😂

ホワイトデーは来店かシャンパンで✨

 

例の彼には会えていないのでまだ渡してません笑 

 

#バレンタイン

#チョコレート

ピエールエルメ

#マカロン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村