元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡失恋ショコラティエ見終わった!

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

失恋ショコラティエ見終わりました!!!

あのドラマを見てるとどうしてもチョコレートが食べたくなって、

土曜日に買ってきました♬

 

ピエールマルコリーニ、GODIVA、ロブション、ジャンポールエヴァン、

のチョコレートが大好きなんだけど、そこまで買いに行けなかったの😭

そしてGODIVAの一番大きいサイズを買おうと思ったんだけど、

バレンタインシーズンでいっぱい色んな種類が売ってたので

3種類買って食べ比べてみました😋✨

f:id:mariannu1:20200203230619j:plain

 

モロゾフ

 f:id:mariannu1:20200203230521j:plain

SAISON DE  SETSUKO JAPON

 f:id:mariannu1:20200203230548j:plain

GODIVA

あまりの好物で写真も撮るの忘れて食べちゃいました・・・笑

やっぱりGODIVA が美味しい・・・・😍✨

この味たまらない✨

 

 

アイスも美味しいんだよね♬

ママがよく買ってきてくれて冷凍庫に入れておいてくれるの😋

f:id:mariannu1:20200203230736j:plain 


見終わったけど、石原さとみ演じる、さえこさん、イライラもするけど

あざとくて、可愛いなと思いました。

なんかイライラするのに、いつの間にかさえこさんのペースにまきこまれてるんだよね。

 

なんかちょっと羨ましいかも。笑

 

失恋ショコラティエ

松潤

石原さとみ

#チョコ