元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♡オススメドラマ 宮廷の諍い女

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 映画やドラマ好きなんですけど、その中でかなーりリピートしているドラマです!!! 宮廷の諍い女です!!✨ 中国の宮廷、雍正帝の清の時代ですね。 日本で言う大奥みたいな感じですかね。 全76話と長いです…

♡ 耳をすませば

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです少し前の金曜ロードショーで耳をすませばをやっていましたが見ましたか?私、耳をすませば大好き!笑天沢聖司くんの声優が高橋一生さんだったことで話題になりましたね!何が好きって街並みが好きなのとストー…

♡お仕事

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 前回はすいません、愚痴ってしまい・・・・ 恋愛って難しいですねー。 好きでも上手く行かない事もあるし。 コメント書いてくれた方のように、 ほんと、“おもいやり”がなにより大事だなと感じます。 そんなつ…

♡理不尽

理不尽なことばっかり。 納得できない。 なんで自分は好きに遊びに出かけて 朝帰りや深夜に帰宅して、 吐くまで飲んできて、 遅くならない、 ちょっと遅くなるで平気で朝帰り、深夜1.2時。 私が遊びに行くと何度も電話で帰宅を急かす。 酒飲むとお前は調子に…

♡どうなの???意見を下さい

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 同棲している方、ご結婚されている方。 お仕事で残業することってありますよね? 彼や旦那さんはあなたの定時の時間になって少しすぎたら 『終わった?』『また残業?』『返事は?』『おい、無視かよ』 『会…

♡最近の仕事と私

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです今の会社に入社して一ヶ月半くらい経ちました。えー、、、毎日相変わらずいっぱいいっぱいですイレギュラーなことや、色んな状況があるので一つ習っても、ちょっと変わればまたわからない。そして毎日やること…

♡2019年の希望(目標ではなく笑)

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです😊今更ですが、お風呂で色々考えていて、今年2019年の希望を。目標でなく希望で笑 目標にして毎年ここ何年もできてなくてはあーまた今年も、、、となるので、あえて希望にしてみました笑ここ3年くらいは割と散々…

♡京都旅行 あとがき?笑

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです長々と京都旅行を書きましたが、ぜひみなさんも京都行ってみてくださいねみなさんは旅行好きですか?私は大好きです!ちなみに海外旅行の方が好きです笑そして私は旅行のとき、ここに行きたい!って前もって決…

♡京都旅行 ラスト 名探偵コナン迷宮の十字路

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです!今週もお疲れ様でした✨三連休ですね!とりあえずまず先に京都旅行のラストを!京都は街も方言も人も大好きですが、私の大好きな名探偵コナン 迷宮の十字路の舞台もこちら京都で行ってみたいなあと思ってまし…

♡京都旅行⑤ 錦市場 清水寺 本能寺 五条大橋 弁慶岩

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです今日は仕事で泣きました。そのことも後ほど書くので聞いてね笑さて京都旅行もそろそろ終盤です。最終日は、錦市場という長い食べ歩きの商店街?みたいなところ、再び清水寺、そしてまたしても聖地巡礼で名探偵…

♡京都旅行④ 新選組編 八木邸 壬生寺

髪様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです今日も京都旅行について書いていきます♫へたっぴな写真ですが、このブログを読んで京都の魅力を知り、ぜひ行ってみてほしい!前回の続きですが、アニメ銀魂が好きで新選組が好きになりました。ミーハーです笑ち…

♡京都旅行③ 二条城 神泉苑 武信稲荷神社

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです さて・・・・あっという間に休みは終わり・・・ 仕事始めでした。。。連休が待ち遠しい。笑 京都旅行③です! この日のコースは、二条城→神泉苑→武信稲荷神社→八木邸→壬生寺まずは二条城。駅を降りると目の前…

♡京都旅行② 年越し 八坂神社 知恩院 高台寺

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです明日からいよいよ仕事だよう、、、休みが終わるのは早いね 京都旅行②です! 年越し蕎麦ならぬ、年越し天丼を食べ、いざ八坂神社へ! 夜だとまた違いますねー!✨ もう人!人!人!!!笑 海外の方もたっくさん…

♡京都旅行① 東寺、清水寺、知恩院、八阪神社

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです みなさんよいお正月休みを過ごしていますか??? 私は31日から2日まで京都に行ってきました!!✨ では京都旅行を書いていきます! 写真がへたっぴなのはご愛嬌で笑 31日 早朝4時半に起き準備をして6…

♡あけましておめでとうございます年末年始

神様!仏様!まりあ様!まりあですみなさまあけましておめでとうございます!!2019年になりましたね✨まりあは実は年末から京都に行って年越しをし、本日帰ってきました♫せっかくなので京都のことを明日から書いていくので旅ブログを楽しんでくださると幸い…