元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡2019年の希望(目標ではなく笑)

神様!仏様!まりあ様!


こんばんは、まりあです😊


今更ですが、お風呂で色々考えていて、


今年2019年の希望を。


目標でなく希望で笑 


目標にして毎年ここ何年もできてなくて

はあーまた今年も、、、となるので、

あえて希望にしてみました笑


ここ3年くらいは割と散々な年で。

特に恋愛が。

私ももう30を越えて結婚や妊娠、出産のことを考えるようになりました。


まさか30になっても独身でいるなんて20代前半の時は思いもしませんでしたね。


両親は22で結婚してるので。

私の年には私がもういますからね。


まりあちゃんは結婚早そう!と学生時代言われてたのになあ。


私、友達にはとても恵まれてるんです。

自慢の友達と自慢の家族もいます。


ありがたいことに会社の環境もとてもいいです。


まず前職キャバ嬢で未経験、知識0な私なのに人間性を高く評価してくださり、


仕事の依頼が来ても内容さえわからないときもあるし、ほんとに苦戦してるんだけど、


嫌な顔せず教えてくれるし、助けてくれるし、何よりよく私を見て評価してくださいます。


出来たら、今日は早くできたね!とか、

今日はできたね!とか、

いつも一生懸命だよね、メモをたくさんとってるとかノートをよく見てるとかとかもよく見ててくれてます。


すごく励みになるし嬉しいですよね。


ランチも誘ってくれたり、コミュニケーションをたくさんとってくれます!


ただ恋愛があまりここ数年宜しくないので、


今年は結婚!とかピンポイントではなく広い意味で女性として幸せになること。


自分を大切にしてくれて

自分も相手を大切にできてが一番いいですね。


もちろん大切にしてくれると言っても人によって捉え方は様々ですが。


気遣い、おもいやりかなと。

感謝と謝罪も当たり前に大事。


家族、友達、会社環境には文句なく幸せなので恋愛を上手くできればはなと思ってます。


#2019年

#希望

#恋愛

#幸せ

#女性として

#仕事

#人間関係

#環境

#友達 

#家族