元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡京都旅行 あとがき?笑

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

長々と京都旅行を書きましたが、
ぜひみなさんも京都行ってみてくださいね🎵

みなさんは旅行好きですか?
私は大好きです!
ちなみに海外旅行の方が好きです笑

そして私は旅行のとき、ここに行きたい!って前もって決めているところは行く、
そしてそれ以外は事前にある程度どこに行きたいか調べておくか、

それ以外は現地で調べたりぶらっと行くタイプです。
道に迷っても、それも楽しんでしまうタイプ。

現地の人じゃないし、そもそも地理に詳しくないしね。

時間もあるんだし別によくない?

私が今回一緒に行った相手に、
電車に乗り過ごして10分の待ち時間にイライラされ、
道に迷ったらイライラされ、
その日のコースが決まってなくてイライラされ、
都度道を聞かれ、もちろんわからない。
それにもイライラされ。
怒られてばかり。
疲れた、足痛いも何度も言われ。

せっかくの旅行もいちいちイライラされて文句言われて、
ちょっと残念でした。

私の周りも割と私と同じフリーダムタイプか、そんなことで怒ったりする人いないので。
なんか道迷ってない?笑で終わりです。

そのくらいの方が私はいいなあ。

旅行って観光するからたくさん歩いて疲れたりするけど、
あまり疲れた疲れたって言われるのも苦手です。
疲れたは、ホテル帰ってからでいいと思うの。

みなさんは、しっかりその日の予定を立てていくタイプですか?

それとも私みたいなフリーダムタイプ

そしてフリーダムタイプだとイライラして文句言いますか??

意見聞かせてもらえたら嬉しいです!

#京都
#旅行
#日程
#コース
#観光