元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡モラハラとの戦い

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

引っ越ししてWi-Fiがなくてそっこーで速度制限かかりました笑

部屋の狭さや通勤には慣れてきましたが、

相変わらずモラハラ彼氏との戦いはまだ続いております。

 

何度も言っても連絡しないで朝帰り。

信用もないし、ほんと依存の怖さを思い知ってます。

 

そして昨日またも事件が!

平成のTBSのテレビなんちゃらーみたいなのがやっていて見ていたら、

花男のところになり、

『お前、こういうの絶対みてたでしょ』

みたいなことを言ってきて、バカにしてるような言い方に感じイラっとしました。

 

そもそも日頃から、ジャニーズ然り、

そう言うの好きだよねーと文では伝わりにくいですがバカにしたような言い方をしてきます。

 

なので、見てたけど、結構みんな見てたでしょ。と言い返しました。

たしかに、イラっとしていたので

そのように言ってしまったかもしれません。

 

すると、そこから始まりました。

なにつっかかってくるんだよ、とイライラしだし暴言が。

 

ぶっ飛ばすぞ、うぜえ。

そしてクローゼットを殴る。

 

そういうのも嫌なんだよね、と荷物をちょうどまとめていたので出て行こうとすると

腕を掴まれ、髪を引っ張られました。

結構抜けました。

トレンチコートの腕のボタンがちぎれました。怖かったです。

 

座れ、タバコ取れ、タバコ買ってこい、

うるさい、声が大きい黙れ、

口にティッシュでも詰めとけ。

 

いつものように話が通じなくて疲れました。やはりいないときに出て行くしか方法はないと改めて実感しました。

 

モラハラは病気だと私は思います。

そして長くいればいるほど、

頭でこの人といても幸せになれない、

離れたいと思っていても共依存になってしまい離れるのが難しくなることもわかりました。

 

悔しくてたまらないのは私自身です。

でも絶対抜け出してみせる。

 

#モラハラ

#暴言

#暴力

#共依存

#恐怖