元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♡ 私の今までの恋愛と理想の恋愛

こんばんは、神様!仏様!まりあ様! まりあです 今日は入社前の健康診断が朝10時からでした。もうすでに眠い眠い・・・ 体重は4キロ減で嬉しいけどもっと減らせないかなあ。落ちてる割に見た目があまり変わらないような気がするし、、、 前回、私の恋愛に…

♡ 私の恋愛

こんばんは、神様!仏様!まりあ様! まりあです 今日は私の恋愛について書いてみようかと思います笑 私の恋愛の特徴は子供・・・・です。笑 というのは、バレンタイン、お花見、プール、花火大会(なんなら一緒に浴衣着たいし、私に浴衣着てねって言ってほ…

♡ キャバクラ 12月 繁忙期とクリスマスイベント攻略法

こんばんは、まりあだよー いよいよもうすぐ12月! 2018年も終わるんだねぇ・・・ ついこの前2018年なったと思ったのにね。 そしてマジで1年はやい!!!!!! 私、3、4年前で結構止まってるんだけど。 気がついたらアラサーだし、、、、なん…

♡キャバクラ ドリンク(フリー席)

こんばんは、まりあだよー☆ 明日はマツエクいって来週は美容院いって。 きちんときれいにしてから出社1日目を迎えようと思います フリーの席について、お客様から「何か飲む?」って言ってもらえたら一番いいんだけど、自分から「一杯いただいてもいいです…

♡キャバクラ キャバクラあるある お会計後編

こんばんは、まりあだよー もう仕事始めまでいよいよ8日になりました! ニート終了か・・・嬉しいような寂しいような。。 でも私思った。ニートは好きな時間に寝ておきて食べて、好きな時に好きなことできる。すごい楽しいwお金にも困ってないし。 けどね、…

♡キャバクラ 指名の取れないキャバ嬢の特徴

こんばんは 今日は私のいたお店で、高校卒業(してるのかわからないけど)から水商売しかしてなく、水商売歴が長いにも関わらず、売り上げが作れない、指名がとれない子がいたのでその特徴を書いて行きます。 水商売って顔が可愛い、奇麗とかスタイルがいい…

♡私の性格とポジティブになる方法

こんばんは、まりあです ここのところこんな感じの記事ばかりですが、みなさんはどう思っているのか、私の考えはどう思われているか、教えてほしいので書いています笑 私の性格について。 根本はおそらくマイナス思考だと思うんだよね。 自分を追いつめる、…

♡言葉は凶器にもなりえる

こんばんは、まりあです 昨日の記事の続き?です。 いじめの経験をして学んだこと、わかったこともありました。 殴ったり、蹴ったりしなくても、 態度や言葉でも十分、人を傷つけ、ここまで人を追い込めるということ。 本人にそんなつもりがあったとかなかっ…

♡私の過去2

前回の私の過去の記事で病気になり学校を休学したと書いたのですが、 今回はその病気について書こうと思います。 記事でも書いた通り、私立の女子校で中学3年の時に病気になりました。 原因はまぁいじめですね。 私の学校は英語に特化していてスピーチコン…

♡キャバクラ 単価の上げ方

こんばんは、まりあです 昨日も今日も実はノンストップで夜まで寝ていました。 久しぶりにすっきりしたけどこんな時間に起きてどうすんだよって 来月から12月で水商売では1番?盛り上がる時期ですね! 私も12月は毎年売り上げを更新していたし、お給料…

♡キャバクラ シャンパンを入れてもらいやすくする方法

こんばんは、まりあです 今日はよくお店の女の子にも聞かれていたシャンパンの入れてもらう方法です。 売り上げを大きく伸ばせる1つの方法ですよね!!! 私は店で1番入れていたと思います。 お店によって置いている物も値段も違うと思います。 私は入った…

♡山梨 怖い話

昨日、山梨に行ったブログを書いたんだけど実はもう一つお話がありまして。ちょっと怖かった話です。KO WA I HA NA SHIはい。帰るときのお話しです。ほったらかし温泉からまた談合坂サービスエリアに寄ろうとナビをセットしました。私は免許なくタクシー族だ…

♡山梨 河口湖 大石公園 ほったらかし温泉

こんばんは!!一昨日、山梨に行ってきました🎵9時過ぎに出発して迷いながら間違いながら談合坂サービスエリアに寄ってお昼くらいに着きました笑そしてまず山梨名物のほうとうを食べに行ったよ😊ほうとう 不動ていうお店です。優しい味で麺もモチモチ、そしてか…

♡キャバクラ あるある?笑 こんなお客様がいた

こんばんは! 入社までに痩せたい。4キロ落ちたのにもう戻ってると思うまりあです。 キャバクラ あるあるシリーズ\(^^)/ 私が後輩と相判で同伴で入った時に、指名の方から連絡が。 「今から行こうかなぁ?混んでる?つくなら行く」と。 同伴で入った方は…

♡キャバクラ キャバ嬢の落とし方?!

こんばんは! 数日前からキャバクラやってたときより昼夜逆転してどうしようと思ってるまりあです。 1日どこか無理して直すしかないよね それより!!!! ネットでこれを見つけたんだけどーーーーーーーーー!!!!!! ツッコミどころたくさん 私も以前、…

♡キャバクラ イベントノルマ イベントについて3

こんばんは イベント記事引き続きです。 キャバクラだとノルマがあったりなかったり。 イベントだとノルマがあるところがほとんどではないでしょうか? 私はノルマどうこうという話ではなく・・・ ノルマは達成して当たり前、イベントでどれくらい売り上げる…

♡キャバクラ イベントについて2

こんばんは、昨日はイベントについて書きましたが、引き続き。 みなさんも経験あると思いますが私もよくあったのがイベントの営業ラインをすると、 「えーだってまりあちゃん指名ばっかりで全然席に着かないでしょ?」 と言われること。 お客様からしたらそ…

♡キャバクラ イベントの時の営業

こんばんは 来月の入社までに温泉旅行とドライブとフェルメール展に行きたいなと思ってます笑 なんだかんだあっという間に入社になりそうだよね笑 そしてこれから年末にかけて一番の仕上げになってきますね。 私もいつも集大成だからねと言われてました 12…

♡ものすごくハマっているお菓子

こんばんは!突然ですが今ものすっっごくハマっているお菓子があります!笑それはこちら!!ギンビスさんのたべっ子どうぶつ✨きっかけは親友の子が食べていて、まりあちゃんもはい!とくれて食べた時なのですが、もちろん私も小さい頃に食べたことあります(…

♡アニメ 

こんばんは 今日は処遇面談に行ってきました! どちらの部署にするか迷っていましたが決めました。 明日お返事する予定です✨ そして私が好きなものの中の一つ。アニメです アニメ結構好きなんだよね 好きなアニメたくさんあるんですけど、 #名探偵コナン #…

♡キャバクラ 一ノ瀬恋さん引退

こんばんは!! もう2018年もあとわずか・・・・早いな・・・ 新年は京都に行きましたすごくいい街だった!! また行きたいなぁー。 そしてタイトルの通り、一ノ瀬恋さんが水商売卒業しましたね。 恋さんを知ったのはいつからだか忘れましたが、可愛いで…

♡キャバクラ アフター断り方

こんばんは! 毎日寒い冬が来てますねー。 みなさんは季節のなかでいつが好きですか? ちなみに私は夏がダントツで好きです!! 夏は日が長いから18時、19時でも外が明るいとまだこれから出かけられる という気持ちになるし花火大会、お祭り、プール、海…

♡キャバクラ 接客でする○つの質問

こんばんは!! まだこのはてなブログを使いこなせてない ネットで調べようかね笑 はい、今日は私が接客で必ずしていた質問です! といってもこれはお客様の選別のベースにしていた質問で、フリーのお客様への質問ですね。 フリーについたら場内、指名で返せ…

♡ご報告

こんばんは! 30、31日の第一希望の会社から2つ内定いただきました! そして2日に受けた某大手の会社からも内定いただき、 辞退したところも入れると合計4社から内定をいただきました! これにて就職活動を終了いたします いつから働くかなどはまだこ…

♡阪急電車

こんばんは!30.31と面接が続き、1日はゆっくり過ごし2日は最終面接が2件あるのでいってきます!そろそろいい報告ができるといいなあそして私の過去についての記事にたくさんのアクセスがあり驚きました笑読んでいただきありがとうございました。そしてこの…