元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♡モラ彼とのゴールデンウィーク

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです タイトルの通りです笑 始まってますよーイライラが。 まずね、マツエクのとき彼が実家に帰り一人で楽しんでて、次の日帰宅したんですね。 で、外出てるからどこかいく?となったの。 どこいく??みたいなこ…

♡マツエクとアートメイク

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです ゴールデンウィーク初日にマツエク行ってきたのですが、 私のメニューは、 ・無制限つけ放題 ・セーブル ・長さ12m、13m、14m ・太さ0.8 ・カール Dカール ・オードリーヘップバーンのパッケージのやつ ・本…

♡ゴールデンウィーク

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです今日からゴールデンウィークです!いえーーーーーい(サンシャイン池崎)とりあえずマツエクに行ってきました♫そしてマツエクに行くといったら彼にじゃぁ俺実家帰ろうかなと言われ、結局友達と会うとかで夕方出か…

♡病気なのかな

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです もうすぐゴールデンウィーク!! 10連休!! 予定なんもないや、、、 休み嬉しいけどつまんないね。 彼がいるから予定組めない。。 ここは私のブログなので思ったことを、 誰にも言えないことを書いてもいい…

♡モラハラとの戦い

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 引っ越ししてWi-Fiがなくてそっこーで速度制限かかりました笑 部屋の狭さや通勤には慣れてきましたが、 相変わらずモラハラ彼氏との戦いはまだ続いております。 何度も言っても連絡しないで朝帰り。 信用もな…

♡4月!

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですなんだかあっという間に4月中旬。新しい家にもすこーし慣れてきた。4月は新卒ちゃんも入ってきたり、退職の方がいたり、異動の方がいたり、新生活の方がいたり、引っ越しの方もいたり。バタバタしますね。私生…

♡キャバクラ 忙しさと暇の駆け引き

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 引っ越しって大変、、、 お金も時間もかかるし キャバ嬢やっているとお客様に暇だからきてなんて言うことありますよね! でも私は暇をあまり言いたくなくて。 暇=人気ない=人気ない子を指名してる みたいに…

♡キャバクラ ラインのタイムライン活用

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日は山Pの誕生日だよ キャバ嬢のみなさんラインはもちろん使ってると思うしタイムラインも使ってると思いますが私のタイムライン活用を話します! ①イベント告知 ②リアルタイム更新 ③1ヶ月の様子とお礼 私…

♡人生ギャンブル

神様!仏様!まりあ様! こんちには、まりあです 電車の中で荷物が当たったら思いっきり舌打ちされた。 舌打ちしたやつ今日1日不幸になれ。 私、自分の人生って素敵な両親と友達に恵まれて幸せだなって思う反面、 普通の人がしないような経験(いい経験ではな…

♡何かいい方法ないだろうか

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです彼に対して限界が近い。毎日定時過ぎにくる終わった?のライン。もしくは送らないといけない。まだ終わらないから終わったら連絡すると言っても8分後、今日は20分後にまだー?とくる。仕事に集中できない。帰宅…

♡引っ越し完了と彼

神様!仏様!まりあ様! おはようございます、まりあです 引っ越しがとりあえず終わりました。 彼のお父さん名義で、かつ私らがよりを戻したのは言ってないしで、 立会いや引っ越し当日は私は実家にいました。 すると結局全部やるのは俺だの、 お前はなんも…