元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡4月!

神様!仏様!まりあ様!


こんばんは、まりあです😊


なんだかあっという間に4月中旬。

新しい家にもすこーし慣れてきた。

4月は新卒ちゃんも入ってきたり、

退職の方がいたり、

異動の方がいたり、

新生活の方がいたり、

引っ越しの方もいたり。

バタバタしますね。


私生活は相変わらずですけども、

仕事はすごく楽しい!!


ここ数日、キャバ嬢のときの後輩から相談のラインが来ていて。

嬉しいですね、こうして辞めても連絡くれたり、相談してくれてるのは。

この子はずーっと相談乗ってるんですけど、

今なんとNo.3まで上がりました!!

素晴らしいー😊✨‼️

頑張ったね、頑張ってるね。

元No.1キャバ嬢としてOBとして、

こうした子には少しでも私のキャバ嬢の時の経験がプラスになるようにアドバイスします❤️‼️


さてあと少しでゴールデンウィーク

私10連休😘

なにしようかなあ!!


どこも混んでて高そうだよね笑

あ、美容整形しようか悩んでる!

注射とかの。


明日も頑張りましょう!!


#キャバ嬢

#キャバクラ

#キャバクラ テクニック

#ゴールデンウィーク

#引っ越し

#新卒

#新入社員