元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ビジネス書届いた

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

昨日から、いや正確にいうと金曜の仕事終わった瞬間からGW入りましたあああ✨

と言ってもまあ今年はいつものGWではないけどね。

6日までの緊急事態宣言は延期されそうだしね。😔

そして今日は変な夢を見ました。

私がキャバ嬢をやっていて、ボーイが横浜流星!!!!

何かの帰りに手を繋いで帰っているところを店の人らに見られ、

風紀か?と問題になり、私は他店に移籍されそうになり、

移籍させられるくらいなら今日でやめますという謎な夢・・・・。

しかもその時、横浜流星、大学生だったよ・・・・歳の差・・・

ま、まあ夢だしね、うん。

とりあえずご出演いただき、ありがとうございました🙏

 

そして実はタイトルの通りなのですが先日ビジネス書を購入して届きました。

上司に教えていただきました。

何せビジネス書なんて読まないのでね😅

 

読もうと思ったきっかけはマネジメントや経営が向いてるから読んでみたら?

と言われたこと。

 

キャバクラ時代、色んな社長さんや起業した方に、起業やマネジメント向いてるから

やってみたら?と言われていたのですが、そんなことできないーって思ってて

読もうとも学ぼうともしてなかったんだけど、

キャバ嬢引退するちょっと前から興味が湧いてきて。

 

昼職の上司にも言われたので読んでみようと思ってね。

 

ちなみにこちらの2冊から読んでます。

読み終わったら感想書きますー!

 f:id:mariannu1:20200503105910j:plain

 

#ビジネス書

#初めてのビジネス書

#キャバ嬢

#経営

#マネジメント

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村